すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

朝食用のパン(食パンやバターロールなどではなく、1コ1コ包装の惣菜パンなど)をコンビニやスーパーで買う事が多いのですが、これは美味しい!!という1品を紹介してください。できれば130円以内でお願いします。

  • 質問者:パンパン
  • 質問日時:2008-07-06 01:26:46
  • 0

並び替え:

セブンイレブンの焼きたて直送便のもちもちお好み焼きパン!

お好みが好きな方や小腹が減った方にはお勧めです
焼きそば入りでへたにコンビニで売っているお好み焼きより美味しいです
今自分自身がはまっている1品です

ただ130円ではありません、、、
15円高いですがでも1度食べてみてください!
ほんとに美味しいですよ、私のお勧め商品です^^

  • 回答者:ジュエル (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸いにもセブンイレブンが近所にあります。さっそく明日、月曜からのパンを購入しにセブンイレブンいってきます。15円オーバーは許容範囲です(^^)

ヤマザキのランチパックシリーズにある、ツナマヨネーズ、ツナチーズ、キャベツメンチカツを
起きたらトースターに放り込みます。トイレから出てくる頃には焼き上がってます。
三角に切って食べると、手抜きなのに超ごちそうに見えます。
ランチバッグシリーズのお総菜系は、トーストして食べると格段に味が上がりますね。

  • 回答者:サミィ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチパック美味しいですよね。ツナとチーズのやつ、トースターで焼くと旨い!前は、ピーナッツしかなかったけど、数年前から色々種類が増えて美味しいのがたくさんでましたよね。でも種類によっては200円近くするものもあって、毎日はちょっとなぁって感じです。週に2日くらいなら200円クラスもOKなんですがね(^^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る