すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「ねるねるねるね」を知っていますか?今何歳ですか?年齢を書かなければ評価は1ですよ.

知っています。
が、あの感触がいやなので、あまり食べませんでした。
38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。
ぐるぐると練り混ぜて作るお菓子ですよね。
あのなんとなく薬っぽいような味も思い出せます。
魔女のお料理実験のようなテレビCMもなんとなく、ですが憶えています。
最近は見かけませんがまだ売られているのでしょうか。

23歳

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は違うcmになりました.

ありましたね~。懐かしいです。

CMで魔女の格好をしたおばあさんが練ってるんですよね~。

興味本位で昔は食べましたがあまりおいしくなかったと記憶しています。

32歳です。

  • 回答者:とこたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃よく食べていました。
混ぜると色が変わって、トッピングを付けて食べるんですよね。

31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ねるねるね~るね、ってCMありました。
31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!
小学一年生の母親34歳です。

  • 回答者:ゆる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混ぜて食べるお菓子ですよね?
小さい頃買ってもらった記憶があります。

19歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
良く食べてました。
24歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に買いました。

35歳 男性です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています!遠足に持って行きましたが、まずかったような記憶です。

30才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。

ちゃんと買ってつくりましたもん。

CMの曲までしっかり覚えてます。

34歳 女

  • 回答者:甘党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。14歳です。
小学生の時大好きでしたが、親が「あんな変な色の物、体に悪い!」と言ってなかなか
買ってくれませんでした。
興味がなくなってきたころに偶然、ねるねるねるねには合成着色料が使われていないことを
知り、「だまされたっ!」と思いました。
機会があれば、もう一度食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
懐かしいですね!

小学生のときにハマっていました。

20歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
今でもあるんでしょうか。子どものころに何回か食べました。

34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
うちの姪が大好きなので買ってあげるのですがいつも妹に怒られています。
37歳の主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
小さい頃よく買ってました。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

一回買って食べてすっごくまずい印象があって
それ以来買ったことないです。

15歳です。

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

小学生の頃どうしても食べたくて買ってもらったら
すごくまずくて一口食べて捨てました。

15歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。

知ってます。食べたこともありますが、超マズかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。小学生の頃食べていましたので^^

31歳 女性

  • 回答者:you (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
小さい頃によく食べていました。
混ぜるのがおもしろいです^^

16歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
40歳です

  • 回答者:ようこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ねって食べるお菓子ですよね^^
この年齢になっても・・
時々食べていますw^^;

18歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはあります。
でも、何なのかは分かりません。
36歳。

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねは、ねればねるほど色が変わる~ですね。
もちろん知ってます!
33歳です。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってるよー
38のおじちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
今は売っているんでしょうか?
小学校から高校あたりまで時々買ってたよう泣きがするんですが
いつまであったかは記憶にありません。
現在30歳です

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も売っていますよ.

知っています。
小学生当時、TVでCMも見たことがあります。
29歳

  • 回答者:P-chan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません。
37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
昔絶対に親が買ってくれませんでした。買える今は食べたくないんですよ~不思議です。

24歳

  • 回答者:ニ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
体に悪そうな色なのでなかなか買ってもらえませんでした。
35歳

  • 回答者:hy (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。50円でもカップアイスが買えた時代に当時100円のねるねるねるねは高価に感じてました。
うまい!テーレッテレー

33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供が小さい頃に時々買ってあげました。

55歳です。

  • 回答者:匿子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!
小学生のとき食べてましたw
今考えると原料は何だったんでしょう?
考えると恐ろしいです笑

16才です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
魔女っぽいあやしいお婆ちゃんがCMしてました。
時々買ってもらって食べました。

21才

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供の頃によくCMやってました。
28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。練るお菓子ですよね。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
CMでよく見て憧れましたが、食べたらおいしくなかったです。

33歳

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供の頃は、大好きで、よく食べていました。
大人になってからも、一度だけ食べたことがあるのですが、
その時は、あんまり楽しくもおいしくも感じませんでした。
一過性の流行だったのかも。。。

30歳。

  • 回答者:ねっておいしい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています!
よくTVCMも見ましたが、小学生の頃遊んで食べていました。

30歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
確かわたしが中学の頃に販売が始まったような気がします。

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。子供が小さい時に一度買って、私も味見したことがあります。
子供のお菓子だけど、意外と味は美味しかったです。
47歳

  • 回答者:おかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
テレビ大阪のCMで見ました。ただ、残念ながら食べたことはありません。

37歳

  • 回答者:たべてみたーい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますし、何回か食べたこともあります。粉がもこもこに変化するのが楽しくて。
「うまいっ!」 ♪てーてっててー で魔女の後ろの電飾がパカパカするシーンをよく覚えてます。

年齢は32歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に食べたことはないですが、CMで見て知っていました。
魔女に扮した人が出てくるやつですよね。
40歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。

なつかしいですね。

  • 回答者:メル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供に買ってあげたことがあります。
52歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女のCMですよね~

小さい頃は親に買ってもらえませんでしたが、中学生のとき自分で買ってみて


「うん、なるほど。これで100円なら、買ってくれないわけだ」
と妙に納得した、記憶があります


27歳  男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供が先日買いました。
相変わらずの味でした。
28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
今 30歳です。
なるなるみになるもあったような…

  • 回答者:シセ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度買いました。
31歳です。

  • 回答者:激マズだった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています!22歳です。
あのCMは印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMのおばあさんが有名ですね。
小学生の頃、たまに買っていました。


29です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。23歳です。

子供のころ、1回食べました。どんどん色が混ざって最終的には薄い紫色になったような気がします。作って食べる、という過程が面白かったです。

  • 回答者:懐古 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
お菓子ですよね・・ねって食べる。
子供の頃食べました。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
あまり食べた覚えはないけど…。
14歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!
「ねるねるねるねは…ねればねるほど色が変わって…
チャ~ッチャッチャチャ~♪(効果音)
ねっておいしい ねるねるねるね♪」
でしたっけ。
でも味は美味しくなかったのを覚えています…。
そしてわりと高かった?部類のような。
今思うと、着色料やら添加物が凄いお菓子でした。

32歳です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。

知ってます。
小学生の時に、CMもやっててはやりましたよね。
魔女のおばあさんがねりながら、作るCM。

1回だけ買ってもらって、作るのは楽しかったけど
味はおいしくなかった記憶があります。

  • 回答者:・ー・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
娘が一時期ハマッテいて、よく作らされました。
甘い粉を水で練ったものが美味しいのかなぁと思いました。

51歳です。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
粉と変な液体を混ぜてかき混ぜる駄菓子のCMの歌ですね。
何度か買って食べた事があります。

28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでみたことがあるので知っていますが
食べたことはないです。

42歳

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。50歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるね
知ってますよ~

子供の頃買ってよく食べてました

35歳 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供の頃食べました。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。30歳です。

小学生の頃、新しいシリーズが発売される度に
親にねだってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。娘が好きでよく買いました。
私は今44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。23です。小学生時代にはありました。

  • 回答者:yasu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

36歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

食べるよりも、練ってる方が楽しくて好きでした。

23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「♪ねるねるね~るね~」っていう駄菓子ですよね^^

知っています^^


32歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。28歳です。
何度か食べたこともあります。
魔女のCMが印象深いです。

  • 回答者:マジョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
食べたことは無いですが、CMを見たことがあります。
44才です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

小学生の頃よく食べました。

26歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知っています

ねってねって食べるベタッとした水あめみたいな
ものですね 子供がよく買っていました
46歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

食べ物ですね。

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
42歳 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供の頃駄菓子屋で買って食べてました。

今考えると、身体に悪そうなんだけど・・・

32歳です。

  • 回答者:キティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
お菓子ですね。
45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回か2回ほど食べたことあります。31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。

CMで見て食べたくて買って、食べてがっかりしました(;^ω^)

42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳です。知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。
ねっておいしいねるねるねですよね。

年齢は31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
みなさん知ってるみたいなので、
なんで私だけ知らないんだろって思います。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。懐かしいですね。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
でも食べたことはありません。
CMが印象的でしたね。
21歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています!29歳です。おいしかったです。CMも覚えてる…魔女のおばさんw

  • 回答者:ねるこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってますオー

あのかきまわぜるお菓子ですよね^^

年齢は12です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。43歳。
自分で遊びながら(作りながら)食べるというおかしですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
うちの子供が小さいとき食べていました。

51歳

  • 回答者:何じゃこりゃー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています!
小さい頃はとてもハマっていました!!w

作ってるときが1番の楽しみですよね♪

17歳/男 です。

  • 回答者:^^ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
おいしくないよと言われつつも買ってみて、がっかりしたような。

26歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然知ってます
弟がよく、食べてました。
36歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
テーレッテレー!うまい!ってCMのやつですよね。
24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。うちの子供らが 食べてました。52歳

  • 回答者:母 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔CMでやっていたお菓子です。
食べたことはありません。
42歳です。

  • 回答者:まずそう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
子供が小学生の頃欲しがったので、何回か買ってやりました。
45歳です。

  • 回答者:メロン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。小学校の時によくCMを見ました。
33歳です。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよー、昔CMでよく流れていたお菓子ですよね。
26歳。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
買ったことがあります。
35歳

  • 回答者:懐かしい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

食べたことはありませんが、
子供は、好きですね。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
一度食べましたが、おいしかったという記憶はないです。

32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

小学生の時結構食べてましたが以外に美味しいんですよね。笑

18歳

  • 回答者:透明 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。大きくなってから知ったので食べたことはありませんが。

あの魔女の声は昔のカツオの声をあてていた高橋和枝さんだと思い込んでましたが
今調べてみたら全然違う人でした。調べる機会を与えてくださり有難うございました。
恥をかくところでした。

37歳

  • 回答者:カツヲ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません

44歳です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。37です。
食べてみましたがマズかったです。

  • 回答者:何だありゃ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
何年か前にCMでありましたね。
食べたことはないですけど・・・
今20歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
たまに食べてました。

21歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42です
懐かしい
なんかあやしいCMでしたね
買ってみたんですが味は覚えてません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女です^^
ねるねるねるね知ってますwww
小さい頃にお小遣いでよく買ってましたよ~^^
『ねればねるほど色が変わってこうやってつけて美味い
チャーラッチャラー』の魔女のCMが忘れられないですwww

  • 回答者:こけし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。懐かしいです。
魔女?おばあさん?だったかCMもありましたね。
今30です。

  • 回答者:ねるねるねるね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMを見たことがあるので知っていますが、
食べた事はないですね。

36歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
懐かしいですねぇ。

28歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ懐かしいCM
40歳です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね
下のちび(現在高校3年)が小学校の頃 駄菓子屋でよく買っては妻に怒られていました。
47歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ねるねるね~るねとCMをしていましたよね?

37歳です。

  • 回答者:みかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
CMは、観ていましたが、あのお菓子は、今もあるのでしょうか?
最近、見かけないような気がします。

36歳

===補足===
おお~、今も、あるんですね。
でも、食べたいとは思いませんけど…

コメントありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子は今もありますよ.

知っています。27歳です。今も売っているのか気になりました。

  • 回答者:ユア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子は今もありますよ.

知っています。
お菓子でしたよね、買った事はありません
49才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ、
43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供が欲しがるんですが買ってあげる気は
起こりません。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分きちんとしつけをしているのですね.

知っています。
CMとかしていたお菓子ですね。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る