すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

野菜のスイーツは、好きですか。

  • 質問者:かみみ
  • 質問日時:2009-11-05 12:37:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

サツマイモやかぼちゃは好きですが・・。
他は、食べて『美味しい』っと思うときもあれば、野菜の味が強すぎてちょっと苦手。。
っと思うときもあります。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you.

並び替え:

かぼちゃの煮もの大好きです。

  • 回答者:k (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!

最近は野菜のケーキや

パウンドケーキが出ています。

自然の甘みを感じて

とってもおいしいので好きです。

ヘルシーな感じがいいです。

  • 回答者:うぉーきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ほうれん草などの緑色・にんじんなどのオレンジ色をベースにしたシフォンケーキや
かぼちゃのプリンや、紫芋のモンブランなど良く食べます。
イチジクのコンポートはこの秋一番のヒットではないかと思うくらいおいしかったです。

  • 回答者:moji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
中目黒にある野菜スイーツのお店で食べてなかなかおいしかったです。

この回答の満足度
  

スイートポテト
パンプキンパイ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきで、自分でも作りますよ。

テレビでよく出ている野菜スイーツのケーキをいつか食べたいと思っています。

トマトとかほうれん草の。

  • 回答者:甘党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サツマイモのスイーツに限り好きです。
他はちょっと抵抗があり、食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートポテト、かぼちゃプリンとか好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートポテトとか好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃやサツマイモのは好きです。

それ以外はあんまりです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野菜は野菜として料理されているものが好きなので、野菜のスイーツにはあまり興味がありません。豆腐とか使ってるのもいまいち、ヘルシー感を出したいんだろうけど、魅力ないです。やっぱりフルーツをふんだんに使っているものと並べられたら、目に入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くて普通のお菓子と同じ味だったら好きです。
野菜独特の香りがするのはちょっと苦手です。

  • 回答者:スイートポテト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物によりますが好きです。

甘さ控えめでヘルシーなので、いい思います。
サツマイモはもちろん、にんじん、トマト・・・・アスパラとかゴボウ、
代官山に有名な野菜スイーツのお店がありますよね。

この回答の満足度
  

ちょっと前に出てきたような感じのものを指すのであれば嫌いです。
病気や体質なら仕方ないですが、昨今のヘルシー(笑)指向そのものに虫酸が走るんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ヘルシーですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
普通のスイーツよりも自然な甘みなのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
ヘルシーでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スィートポテトは好きです。
自然なほのかな甘みが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さつまいもをつかったもの(スイートポテト、大学芋など)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スィートポテトが甘くて美味しいですね
好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さつま芋とかぼちゃのスイーツは好きです。
スイートポテト、さつま芋のモンブラン、がぼちゃのプリン、かぼちゃのムース、
かぼちゃのタルトなど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康的で好きです。
さつまいもやかぼちゃの
自然な甘みが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
野菜の素材のほんのりした甘みがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
特にカボチャを使ったパフェやケーキが好みです。
ホクホクして優しい甘みが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃならまあまあです。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりどうも・・・。
野菜は野菜として食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
たまねぎ以外ならなんでもいけます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さつま芋とカボチャ限定で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

特に、サツマイモで作ったスイートポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 好きです。

さつま芋がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

かぼちゃプリン、ニンジンのピューレ、サツマイモや
紫芋、トマトなどもありますよね。

ケーキや和菓子、ゼリーなど皆美味しくて好きですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
特に、カボチャとサツマイモのスイーツは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
特に人参系とさつま芋を使ったものが好きです。
ゼリーも焼き菓子もなかなか美味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
カボチャのプリンや紫芋のデザートなど見かけると買ってしまいます。
体にいいし、美味しいので良いと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです^^

今は色々な野菜味のジェラートがあっておもしろいですね^^

野菜だけじゃなくて豆腐味もあって健康ブームにのっかって
はまりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
かぼちゃぷりんなんかいいですよね!

  • 回答者:まりも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫イモのモンブランとか
スイートポテトがすきです。

野菜のスイーツの焼き菓子はすきですが
煮たり焼いたりしていないものは苦手です。

  • 回答者:べじたぶるぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
特にさつま芋を使ったものは好きですね。
最近は紫芋などを使ったものも多いので良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
特に紫イモのスイーツが好きです。ある百貨店限定で売っているもので、そこの紫イモのスイートポテトがとってもおいしくて他に用事もないのに電車に乗って買いに行くほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、
味ももちろん好きなんだけど

甘いものを食べていても
「これは体にいいものなんだから」と
自分で自分に言い訳できるところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、大好きです。

カボチャのパイやクッキーやプリン、キャロットケーキ、
ニンジン入りのプリッツ、スイートポテト、じゃがいものケーキ
ミニトマトのコンポート・・・etc.

子供にも色んな形で野菜を食べてほしいと思うので、
頑張って作ってしまいますね^^

  • 回答者:schro (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
特にサツマイモが入ったスイーツが美味しいので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。野菜は大好きなので。けっこう甘味が出るんですよね。この前テレビでトマトを使ったスイーツの特集みたいのやってて、超おいしそうでした。

  • 回答者:すいーちゅ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
とくにカボチャプリンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
フルーツがたくさんのったスイーツの方がいいです。

  • 回答者:たかの (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜の甘みがもともと好きだったので大好きです。
かぼちゃを使ったものが特に好きです。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スィートポテトおいしいですよね。
野菜は好きなので、野菜スィーツならもっといいです。

  • 回答者:美香 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
キャロットケーキが美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にパンプキンパイは大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
ほんのり甘い風味がいいですよね。
季節を感じます。

  • 回答者:Hiyu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。トマト入りのロールケーキが美味しかったです。

  • 回答者:sorry (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
専門店で食べたとき、すごく感動しました。

ただ、少しお高いのが難点です(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る