すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

自宅でミストサウナを使われてる方に質問。
いつもどんな使い方されてますか?
ここ数日急に寒くなってミストサウナが有難い季節となってきましたね。
真夏以外はほとんど我が家では使っているのですが、入る5分前に付けて、体を洗ったりして洗い場にいる間ずっと付けて20分でタイマーが一旦切れるようにセットしていますが、もうその頃にはすっかり体も温まって逆に湯船の水の方が冷たく感じて、昔のように湯船に浸かって温まろうという状態では無くなってしまい、結局そのままシャワーして終わりになってます。
もう十分体が温まり、ほてってるような状態でこれからまた追いだきして湯船に入ろうとも思わないし。
世の中、半身浴とかアロマ風呂や入浴剤、お風呂に浸かって本を読んだりストレッチしたり・・・といろいろ湯船に浸かっての楽しみがあるものの、やっぱりサウナの方が湯船よりも温まるので、結局はあまり浸からなくなってきました。
そんなこんなで皆さんどのようにミストサウナを使っていらっしゃるのかなぁとふと気になりました。

  • 質問者:ほかほか
  • 質問日時:2009-11-04 20:51:51
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る