すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

教えてください。
今、Edyパラダイスの検定問題をやってるんですが、
どうしても、最後の問題だけが、いくら調べてもわかりません。
知ってる方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

第10問
47都道府県のうち、2009年8月にEdyの利用が3番目に多い都道府県は、次の内どれか?

①神奈川県
②沖縄県
③大阪府
④北海道

  • 質問者:むーこ
  • 質問日時:2009-11-04 16:43:59
  • 21

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
適当に選んで、応募してしまいました。(爆)

かなり色々調べましたが、残念ながら見つかりません。
普通にネットで調べてわからないような問題を会員向けの検定問題にするなんて、
不適切だと思いますね。
それ以外の問題も良く調べないと即回答できない問題ばかりですし、
これは事務局が全問正解させたくないからだろうと勘ぐっています。

  • 回答者:エディ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る