すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
次のうち、一番「イライラ」「ムカムカ」するのはどれですか?

①何もない真っ直ぐな一車線の道で、必要以上にブレーキを踏む車の
 後を運転している時。

②待ち合わせに遅れる!と連絡がきたまま、30分以上何の連絡もなく
 待たされてる時。

③時間に遅れそうで急いで家を出ようとしている時に、ピンポンが鳴り、
 出てみたら しつこく勧誘する新聞屋。

④針に糸が入らずに悪戦苦闘すること数分、やっと入ったと思ったら
 糸を引っ張ってしまい、針から抜けてしまい入れなおし。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-04 14:16:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

127名の方から回答をいただきました。
1番イライラは・・・⑤トイレ☆で67名 半数以上でした。
2番イライラは・・・③新聞の勧誘☆で19名
3番イライラは・・・②待ち合わせに遅刻☆で17名
4番イライラは・・・④針に糸を通す☆で14名
5番イライラは・・・①ブレーキを踏む前車☆で13名 でした。
何名か複数回答ありの結果です(*^^*)

皆様の回答、今回も「なるほどぉ~」と思いながら
読ませていただくことができました。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ
問題の①から⑤番・・・私が今までにイラッとしたものを出してみました。
まだまだ他にもありますが・・・・(^▽^;)

今回のベストは、物凄く気持ちが伝わってきたので
「><。さん」にさせていただきました。

4ですね。

ほかは第三者という敵との戦いですが、コレは・・・
針という小さなものに、ひたすら負け続ける自分・・・
針ですら小さいのに、さらにさらに、ちっさい、ちっさい針の穴との戦い!


あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁあ゛ぁ゛゛゛・・・・!゛!゛








無 理 !!!!!!!!!!!!!!!!

===補足===
伝わりましたか?!

よかった!!!!!!
ありがとう!ありがとう!!。・゜・(ノД`)・゜・。
報われました─────

  • 回答者:><。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛・・・・・・・・の気持ちが
凄く伝わってきましたぁ~(^-^)

並び替え:

⑤です。
実際に経験がありますが、イライラ・ムカムカです。

  • 回答者:匿名くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と迷ったけど、やっぱり⑤かな~?
聞えるように舌打ちするか、嫌味言っちゃうかも~(笑)

  • 回答者:アメリカ在住 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然④です。
針を投げちゃいます(笑)
で、拾って再開します^^;

  • 回答者:シュリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤これだけは無理です

  • 回答者:snow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤かな。
生理現象を止められるのが一番どうにもならないから。
他は日によってはイライラしないし。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番、ムカつくって言うことで
①何もない真っ直ぐな一車線の道で、必要以上にブレーキを踏む車の後を運転している時。
です。
他は、自分の責任の部分も少しはあるけどって感じです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
他のは人のせいにできるけれど、4は自分のせいですから。
イライラムカムカした後、おちこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤番。
たぶん1回では 流れなかったのでしょうね。
でも身体的にも辛いのでイライラしてしまいます。

  • 回答者:睡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時間に遅れそうで急いで家を出ようとしている時に、ピンポンが鳴り、
 出てみたら しつこく勧誘する新聞屋。


これが一番、イライラしそうです。


1番は怖さが先にたちます。
2番はわりと平気、元々待ち合わせするなら本屋です。
4は気が抜けそう。
5は焦ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、⑤です。
ある意味、デッド-ラインを越える寸前ですよ。

デッド-ライン [deadline]
(1)侵してはならない限界。死線。

  • 回答者:デッド-ライン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気の私にとっては、どれもイライラ、ムカムカしますが、一番イライラするのは①
はた迷惑。波に乗って運転しろ!何やってんだ!という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
コレは実体験があるので、ほっんとにイライラします。
おまけにイライラしながらやるので、針で指を突いてしまったりしたら
もう最悪です。
でも⑤も大変そうですね。「イライラ・ムカムカ」というより
泣きそうかも・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
これは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに⑤です。
公衆トイレでは用が済んだから
早く出ましょう。

  • 回答者:いたりあのまぐなかるた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
やっぱり、我慢できずに駆け込んで、この仕打ちはむかつきます。早く出てこいよ!!って言いたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です^^;

これは生理的にツライですね・・・

最初はイライラしてるけど、徐々に「お願いします早く出てくださーい(><)」という気持ちに変わるかも(笑)

他は、わりと平気ですね~♪

  • 回答者:私もマイペースなんで (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
その他はまだ我慢できますし、どうにかすることができそうです。
トイレは我慢できないのでキレます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



どれもイライラしますが切羽詰まってる状態だからトイレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
生理現象を我慢させられ一度放出できる期待を持たせておきながら
また我慢では腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
連絡がないのは厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

です、、、 普段温和なわたしでも、このの状況だとイラムカします!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
一番嫌です。早く出て来いって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。気持ちはトイレのドアを蹴ってやりたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
遅れそうなのに・・と思うので、別人のように冷たく対応、閉めますね。
朝の時間なら出ないかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です

電話や玄関越しどちらもほんと迷惑です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
これは一刻を争います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時間に遅れそうで急いで家を出ようとしている時に、ピンポンが鳴り、
 出てみたら しつこく勧誘する新聞屋。
これにかぎります。
ほんと、しつこくて、いらいらします。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④針に糸が入らずに悪戦苦闘すること数分、やっと入ったと思ったら
 糸を引っ張ってしまい、針から抜けてしまい入れなおし。

裁縫は苦手なので、たまにやると、これで、いらいらしてしまいます。(爆)

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がイヤですね。

実際新聞屋さんとそのような時に遭遇したことはないのですが、セールスマンや近所のうるさいおばさんなどにされたことがあります。
新聞屋さんもしつこくてうんざりしていますので、二つが重なるとブチ切れてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね~、急いでいる時にそういうことで時間とられるといらいらするの間違いなしです!

  • 回答者:カイノス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。
他の選択は何か理由がある場合もありそうなので。

最近イラッとしたことは前に割り込んで来た車がノロノロ走った挙句にのっそり左折していった時です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ・・・割り込んできたのにノロノロ、おまけに
のっそり左折じゃイライラですね(^▽^;)

5です
実際にあったら扉蹴ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
こればっかりは自分ではどーしようもないので。
自分は快弁なので余計に遅い人の気持ちが理解できないのも理由です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは②がいちばんイライラしますね(-ω-;)
待ち合わせは、5分遅れられるだけで
イライラし始めちゃいます(´Д`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

私は普段待ち合わせには絶対に遅れないタイプなので、逆に待たせられるのがすごく苦痛です。

私なら、来るまで携帯にかけ続けると思います。

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が一番むかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②待ち合わせに遅れる!と連絡がきたまま、30分以上何の連絡もなく
 待たされてる時。

時間にルーズな人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
「ふざけるな!!!」といいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
我慢にも限界が!!これだけは生理現象なので耐えるのが大変。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②待ち合わせに遅れる!と連絡がきたまま、30分以上何の連絡もなく待たされてる時
何事かと思ってしまいます。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。

これだけは「限界」というのがあるのでイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,です。

やっと水を流した・・と思ってからの数分がイライラ、ムカムカします。

その数分がたまりませんわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
「イライラ」「ムカムカ」をとおりこすと、
脂汗が流れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
そんな人がいたらイライラするのは確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
急いでいる時に新聞等の勧誘があると本当にイライラします。
こっちの立場も考えて欲しいものです。

  • 回答者:あっちの家の住人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイライラしますが、一番は⑤です。
急を要する事なのに、数分たっても出てこないのはイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です!!!

某百貨店とか長蛇の列が後ろに控えてるときにされるとイラッ☆ときますね。
『おめー中で何やってんだ!!』と叫んでこじ開けてやりたくなる。

  • 回答者:こっちもあっちも限界なんだよ!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですねー。そんなに運転こわけりゃ、乗るなよって言いたくなります。なかにはわざとやってる奴もいそうですけど。

  • 回答者:car (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
安全運転なら一定のスピードで
走ってもらいたい
こちらもブレーキを踏まないといけないので
迷惑です
対向車が来る度にブレーキを踏むのも
やめてもらいたいと思います

  • 回答者:スムーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
手先が異様に不器用でいつもイライラです。
女なのでできないと恥ずかしいですし・・・
まだ若いので見づらいという訳ではありませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに・・・です。
他の場合は、それなりに対処できそうですが
この条件のみは、切羽詰っているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時
これは一歩間違うと悲惨です。
実害が一番でそうです。
でてきたらきっと睨むと思います。
でてきた人は訳が解らないかもしれませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番はイライラしそうです。

約束の時間に遅れるってのは自分がもっともイヤなことです。
だから自分が遅れることのないようにいつも余裕を持って出かけます。
それであわてているところに勧誘なんて・・・
蹴散らしてしまいそうですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
トイレを探して数分、必死で我慢しているのを知ってか知らずか、なかなか出て来ない人にイラッときます。
よそのトイレを探す暇もない位緊迫した状況の時に限って、トイレが開かず、いつまでも自分の番が回ってこないです。
ひょっとして中で居眠りしているんじゃないの?なんて思ったりもします。
実際会社の男性で近くの公園トイレの個室で脳溢血を起こして、なくなった人が過去にいたので、ひょっとして?なんて思う時もあります。
時間を測った訳じゃありませんが、某スーパーの女子トイレで、20分以上入っていた人がいました。
嘘のような本当の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレに20分???何でそんなに時間かかるのか
不思議ですね。っていうより20分は迷惑ですね。

⑤のトイレだと思います。

他とは違い非常事態ですし、我慢にも限界がありますので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②待ち合わせに遅れる!と連絡がきたまま、30分以上何の連絡もなく
 待たされてる時。

遅れるのは何分だかはっきりしてほしい!

どれもこれも、イラっとしますね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。
です。もらしたら大変ですから・・・。イライラを通り越しているかも。
何とかして、と言う感じでしょうか。

  • 回答者:大変困ります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
一番イライラします。
もう老眼が始まっているので、最近では糸通しを使いますが。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①です。
許せないですね~ブレーキを必要以上に踏まれると普段の道でもイライラします。

  • 回答者:だめだ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
待たされるのは個人的に嫌です。
早くしてほしいですね。
ほかのも相当イライラしますが・・・
特に2が嫌です。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイライラ、ムカムカしますが、④です。
実際に何回も体験しておりますからね。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③は、イラっとしますねぇ。。

⑤も、なかなかですが・・これはこれで、楽しみが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「①何もない真っ直ぐな一車線の道で、必要以上にブレーキを踏む車の後を運転している時。」です。
一番ストレスが溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイライラしますねぇ~
私は、1、3、5ですね★
複数回答ですいません!!

  • 回答者:愛香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよぉ。

やっぱり⑤が一番緊急事態ですね。
しかし、あまりに切迫しているので、
イライラムカムカよりカアーーッ!という感じでしょうか。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。 イライラします。
②~⑤はなんとか我慢できる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
真剣に「イライラ」「ムカムカ」します。

  • 回答者:我慢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

これが一番イライラしますね。漏らしたらどうすんだ~!!って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
あ~やっと入れる~!と一回思わされただけに、
そこからさらに、いつ終わるともしれない待ち時間を強いられるのが耐えがたいです。
よくあることです。。

  • 回答者:早くうう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかうまく練られた選択肢ですね。
どれもイライラしますが、その中でも⑤がイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
どのくらい遅れるのか、はっきり伝えてほしいですね。

一番嫌なのは⑤ですが、イライラというよりハラハラかな…と思いまして。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

これは殺意を抱くレベルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺意をもっちゃ駄目ですよぉ。
怖い顔して待っていたら、トイレから出てきた瞬間、
ゲッ!!!って思って、また閉められちゃうかも(^▽^;)

⑤です。
他のは「冷静になれ、私。落ち着け、私。」と
自分に言い聞かせる事ができますが、
5は理性を失います。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は⑤です

①ムカムカ(危険ですね)
②平気(いつまでも待ってる)
③平気(無視する)
④平気(のんびりやり直す)
⑤イライラ・ムカムカ

  • 回答者:基本のんびり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤これはつらい。がまんできない。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならトイレです。(究極のイライラだと思います)

はイライラしたら、何台か先に行かせるから回避できる。
は留守番電話にメッセージを入れ、暇つぶし出来る場所に変更するか、帰るのでイライラしない。
無視して出かけるので問題外
 これはちょっとイラ付きますが、糸通しを持っているので何ちゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですねwしつこすぎですからw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。

これは逃げ道が無い・・・

失敗すると疲れが、ドット来ますね。

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。新聞の勧誘ってホントしつこいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね

変なタイミングでブレーキ踏まれると事故ってしまいそうですし
後ろの車は大抵あおってきたりするので怖いです。

②は時間潰せそうな所に移動して○○に居ると連絡しておきます
③これはきっぱり断ります
④は逆に笑っちゃいます
⑤はイライラする余裕さえなく早く出て!と祈る気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤トイレですね。イラッと言うよりかは 「お願い!我慢の限界~」って感じで・・・
まあ 余裕を持って入るタイプなので だいじょうぶではありますが・・・
居酒屋などで こういう事があったら 中で倒れてないか心配もしちゃいます。

===補足===
どーでも良い話ですが ムカムカに反応して 妊娠関係の奴が出てます・・・↑

  • 回答者:のり突っ込み (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妊娠関係の奴・・・・・・・・つわり??かな。

②番です。
ルーズな人は苦手です。

  • 回答者:meru (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
大変なことを成し遂げたと思ったのにそれがだめになると。。。
イライラします(汗

  • 回答者:あっぷる (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ですが
2が一番ダメですね。常識的にも許せず腹が立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です!

一番待てないのはトイレですから!

  • 回答者:remon (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、②です。人を待っている時間ってすごく長く感じてしまいます。

  • 回答者:きたのくにから (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ですね、想像しただけでいらっとしました^^

5はいらいらというより、助けて~て感じですね。

  • 回答者:気長に (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時間に遅れそうで急いで家を出ようとしている時に、ピンポンが鳴り、
 出てみたら しつこく勧誘する新聞屋。

忙しく動いている時ほど、迷惑なものはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

時間厳守!
遅れるなんて以ての外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
こちらの都合はお構いなしに一方的にやってきて、それでいて相手の為に時間を取られてしまう。
こちらはいりません!!って言っても、諦めることなくクドクド話す人もいますから困ったもんです。

2は止む無きことが相手に突発的にあるかもしれません。
5は体調のことなので、なかなか出てこないなら、急いで他探します。
 怒っている余裕すらないでしょうからね。

  • 回答者:正露丸 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。これは「イライラ」「ムカムカ」しますね。
⑤は「ブルブル」のあとに」涙を流してしまいそう。Dios mio!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも「イライラ」「ムカムカ」しますが、よく遭遇する場面で・・・

①何もない真っ直ぐな一車線の道で、必要以上にブレーキを踏む車の
 後を運転している時。

追い越し禁止の道路でこれをやられると「イライラ」します
あまりひどい時は、追い抜く事もあります^_^;
ブレーキを踏んでから方向指示器を出す車にも「イライラ」します

  • 回答者:あんドーナツ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番「イライラ」するのは①ですね。
昨日もそんな運転をする車に遭遇しました。
危ないなと思い追い越してみると、携帯でにこやかに運転していたんです。
運転中携帯は禁止だろって思いました。
必要以上のブレーキを踏む運転をする人って、必ず何か集中力が途切れること
しているんですよね。
あんた一人の道路じゃな一ツーの!

  • 回答者:mint (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転中に携帯は駄目ですよね。
私も時々、携帯やりながら運転している人見かけると
ムカ!ってしますよぉ。

③時間に遅れそうで急いで家を出ようとしている時に、ピンポンが鳴り、
 出てみたら しつこく勧誘する新聞屋。 です。

これで本当に遅刻しそうになった事があるので、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
こういう経験は何度かありますが切実ですね。
水を流した音がしたら期待してしまうし・・・
相当にイライラします。

  • 回答者:まさか粗相する訳には・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
どれもあと2,3分は待てますが、⑤は待てません。その状況はめちゃくちゃ急いでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
既に我慢できない状態ですもんね。冷や汗が出てきますよね。。

  • 回答者:ぴー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

これは、生理現象なので我慢できません。
体に影響がでるのはこれですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
時間だけは許せない性格なので、イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

待たされて何もしていない時間が一番イライラします。

⑤は一番困るが、イライラする余裕がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。私は多分間に合わないでしょう。そうならないように注意をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何もない真っ直ぐな一車線の道で、必要以上にブレーキを踏む車の
 後を運転している時。

ですね。
私自身初心者なため、あまり無理な運転はできないので
追い越すこともできずだらだらと後をついていてイライラすると思います。
他の選択肢だと、イライラというよりハラハラとかソワソワ、ムカッとすることが多いかな!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番緊急をようしているので
⑤です。

すごく遅い人いますよねぇ。困ります。

  • 回答者:これかの季節は特に (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④針に糸が入らずに悪戦苦闘すること数分、やっと入ったと思ったら
 糸を引っ張ってしまい、針から抜けてしまい入れなおし。

子供に頼むといやーな顔されます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も子供に頼んでしまいます(^▽^;)

⑤です。

トイレを我慢するのは生死にかかわるほど、私にはつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択です。
どれもイライラします。
その中で③が一番嫌ですから、これにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
これだけは本当に困りますね。
パンツの中に漏らすわけにも行かないので、他にトイレが無いのであれば、トイレのドアを何度もノックするしか有りませんね。
これは困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②待ち合わせに遅れる!と連絡がきたまま、30分以上何の連絡もなく待たされてる時。

一番多く経験しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の糸通しでのイライラです。

最近、老眼気味なので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④針に糸が入らずに悪戦苦闘すること数分、やっと入ったと思ったら 糸を引っ張ってしまい、針から抜けてしまい入れなおし。

実際こういう状況よくあるのですが、自分だけのせいで失敗し同じ行為を繰り返すというのがイライラっとなります。
他の事もイライラ・ムカムカ来そうな事なのですが、他者があっての事で我慢できそうですが、これは自分の情けなさによけいイライラします。

  • 回答者:自分…不器用ですから… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

全部経験あり、全部イライラですが、5が一番イライラですね。
我慢できません~~

  • 回答者:O (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番です。

「もうすぐだ」と思って待っているのに、イライラが爆発しそうです。
その次には「お願いだから、早くして」と心でお願いしているかも。

他は、生理的現象を伴っていないので気持ちを落ち着けることで
対処できそうです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
会社は広くて、着替えが必要なのでトイレにはなかなかたどりつけません。
休憩が交代なので誰かが不在ですとその場をはねれることができません。
我慢できないつらさは何度も味わっています。

どれもイライラするのをよくぞ集めてくれました。

  • 回答者:できるのかな? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。


もよおすものはとめられないから
まだかまだかと思いながら待つのは、ストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイライラするものばかりですねw

3か5ですね!w

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤が一番イライラというかヒヤヒヤします。
我慢の限界だったら焦りますね~。

  • 回答者:早く出でよ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
これ・・が苦手なので1番いらいらします

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時間に遅れそうで急いで家を出ようとしている時に、ピンポンが鳴り、
 出てみたら しつこく勧誘する新聞屋。

です。
断ってもなんだかんだと言ってすぐに帰ってくれなくて困りました。
イライラ、ムカムカです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

「急いでるんだから邪魔するな!」と言ってしまいそうです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

これは強烈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ですね
泌尿器系疾患持ちなものですから・・・
ヘタすれば悪化しますしね

1.は追い越してしまえば済むことですし、
2.は自分の事務所やホテルのロビーなど待たされて苦にならないところに呼びつけることもできたはずだし、
3.は赤旗愛読者なのでそういえば素直に諦めてくれますし、
自分は針仕事自体しませんしね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ですね。下痢のときなんか最悪・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤我慢できずにトイレに駆け込んだ時、先にトイレに入っていた人が
 なかなか出てこず、やっと水を流した!と思ったのに、数分たっても
 出てこない時。

他は我慢できても、生理現象だけはどうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
やはり生理現象ですからね。それを我慢すること+公共のトイレなんだから空気読めよ!と言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。

これが自分としては一番きついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る