すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「逃走中」というテレビ番組、好きですか?嫌いですか?

私は、あまり好きではありません。やっている人たちだけ面白そうで、観ている人はあまり面白いと思いません。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-11-04 10:49:30
  • 3

並び替え:

あまり好きではありません。
商品や賞金がもらえるゲーム番組は出ている人たちだけが楽しんでいるようにしか思えないので。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
どこが面白いのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていてハラハラドキドキして心臓によくないので嫌いです。
小心者の私は苦手な番組です。

  • 回答者:ぶり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いません。
もともとああいうタイプのゲームは好きではないので、どこが面白いのかなぁと思います。
好きな人にとっては面白いのでしょうね。

  • 回答者:分かりません (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、見てた時は斬新で面白かったのですが、
最近は芸能人の賞金ゲットてなによって思っちゃいます。
ギャラ貰ってるんでしょって感じ・・好き嫌いと言うなら嫌いの方

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。

最初からつまらない番組だと思ってました。
もっとましな特番やってほしいです、どうせやるなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 身内だけで盛り上がっている感じがして、見ている方は面白くなく不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。というか、好きでした。
深夜枠にやっていたときの方が、どきどき感がありました。
今は放送時間が長いのと、出演者も以前の方が逃走になれていないせいかおもしろかったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。

芸能人の本当の姿、性格がわかる気がします。
最後まで頑張ってみる人、途中でリタイアして電話して賞金を獲得する人・・・・・。
必ず見るというほどではありませんが、ボ~っと見ていて楽しめます。

  • 回答者:TOK (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ただ、深夜帯に放送していた時のほうが面白かった気がします。
今より出演者が絞れていた気がするので。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

芸能人の本性が垣間見える事があるので、面白いと思っています。
危険をおかして、見せ場を作ると、次回の仕事(逃走者のエントリー)に
つながるような気がするので、逃げ続けての自首だけはして欲しくないです。
芸能人は見せ場を作ってナンボですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
最初はものめずらしくて見ましたが、
もう最近では、自分が参加しているわけじゃないので楽しくもなんともありません。場所が変わるだけでやることいっしょだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎回必ず見ています。
逃走者それぞれの性格がよく分かるのでそれが楽しくて面白いです。
ただ最近放送されるものは深夜時代と比べて余計なミッションが多いように感じます。
放送時間の関係で入れないと仕方ないのかもしれませんが、一回の放送で3、4回もミッションがあるとさすがに見てる側は飽きてきます。
深夜時代のようにミッションが少なく、逃げ回る時間が長い逃走中をまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と好きで見ています。
参加者の性格が出ておもしろいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでもありませんが、一度だけ全部見たときは面白いと思いました。
参加者の性格が出るよねー、と思ったのと、鬼(刺客?)が変わったのが出てきたりして面白かったです。

あれって以前は都会の街なかでやっていませんでしたっけ?
あの時は「なんて迷惑な事をするんだ、危ないし!」と思いましたが、
テーマパークなど場所を借り切ってやるならいいんじゃないかな、と思います。
いい大人が夢中になれてしまうので、確かに見ている側よりやってるほうが面白そうです。
今回のは美○さんが見たくなかったので見ませんでした。

  • 回答者:ハル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構好きです。
ハラハラ、ドキドキが良いです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はおもしろい番組が出来たなぁと思ってよく観ていましたが、
最近はまったくおもしろいとは思いません。
はっきり言ってマンネリ化して飽きてしまいました。
またガチでやってるんじゃなくてシナリオがあるように思えるのも、おもしろくない理由です。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なんとなく見ていたら、終る頃にはハラハラしながら
見ている自分がいたので、結構好きです。

  • 回答者:テレビでカクレンボ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちは大好きで見ているんですが
私は見ていてもイマイチ楽しいって思えないので
子供たちが見ている間はパソコンしています。

実際にできたら楽しいかも・・・とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。私も見ている人には面白くない番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう好きです。
逃げ回っている人たちの性格がちょっとだけわかるような気がします。

お笑いの人が多いので、出演者にもう少しメジャーな人が多く出てくればもっと面白いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。嫌いです。クイズ番組と一緒で視聴者にはあまり利益が無いですね。知識が付かない分、クイズ番組よりも劣るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。

一度見たことがありますが、当人達が楽しんでいるだけで面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きです。

ある意味その人の考えが見えるし、「大規模な鬼ごっこ」を見てる感じがあるので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は観てましたが、私も好きではありません。

観てるだけでドキドキして疲れちゃうんです。。

  • 回答者:救心 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見た時はハラハラしましたが、以降はマンネリですね。
好きでも嫌いでもありません。
1回見ればお腹いっぱいの番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないので嫌いです。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る