すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

火曜日休みは珍しかったですね。
暦どおりのお休みがある方に質問です。
さて、この火曜日休みを有効に使われた方っていますか?
「火曜日休みだからできたこと(やったこと)」を教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:テルネリン
  • 質問日時:2009-11-03 22:46:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

図書館に行ってきました。
ハッピーマンデーとかで月曜日が休みになっても、
公共施設は月曜日が休館日のところが多いのでなかなかいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!確かにそのとおりですね。
活用できて良かったですね^^

並び替え:

午前中仕事。
午後は少し仕事と仮眠。
夜は飲み会でしたよ。5年ぶりにあった人もいました。

  • 回答者:流・門戸 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元テレビで紹介されたそば屋さんが気になっていたので、昼を少しずらして行きました。そば屋なのになぜか和風ちゃんぽんの注文が多いようなので、きっとおいしいのだと思い2時ころ行ったのですが、同じことを考える人が多かったのか、それともいつものことかわかりませんが、店に入ると満員だったので諦めて、近くの別のうどん屋に入りました。でも、そこでも和風ちゃんぽんがあったので、それを食べました。

そして帰りに電気店があったので、携帯を来年の3月までに3Dのものに変えないといけないと思っていたので、見に行きました。しかしながら、結局欲しい色のものがなかったので今回は諦めました。

正確には当初の目的は何も達成できませんでしたが、普段できないことをしようとはしました。

  • 回答者:soodaくん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蕎麦屋さん残念でしたね。
相当人気があるようですね

土日にできなかった子供及び子供の友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
ゆっくり選べて良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの火曜市にいって野菜を安く買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで
毎週火曜日はパンが特売日なんですが、
仕事帰りによると好きなパンは売り切れなんです。
休みの今日は午後一番に行ったら、お目当てのパンが手に入れられました。
得した気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特売日はうれしいですね
おめでとうございます♪

近所の釣堀屋に行って魚釣りをしました。
3時間釣りをして コイ11匹 フナ8匹 金魚16匹 でした。
久々に、釣りをしたワリには大漁で楽しく有意義な1日でした。
これが、1匹も釣れなかった場合、相当ストレスを貯めて明日出勤しなければならなかったですね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大漁おめでとうございます^^
ただ、火曜日ではなくてもよかったのではないでしょうか?
という文章に感じましたので4とさせていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る