すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本ハムファイターズの帽子に付いてる広告はどこでしょうか?

  • 質問者:グッピー
  • 質問日時:2009-11-03 01:21:04
  • 0

帽子の横に付いているのは
「NIPPON
SERIES 2009 」日本野球機構の日本シリーズロゴです。

http://shop.npb.or.jp/progoods/p_shop_category_top.do?pc=2f2408&category_id=13&disp_ptn=03a&order_id=0&page_id=7&page_num=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帽子に付いているのは「NIPPON SERIES 2009」と書かれた日本野球機構のロゴだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルメットには地元紙の「北海道新聞」の文字があります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルメットには「北海道新聞」って書いてあったと思いますが、普通の帽子にありましたっけ?

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る