すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの逗子デニの思い出を教えてください。
また指定席はどこでしたか?

  • 質問者:パンケーキ
  • 質問日時:2009-11-02 00:30:11
  • 0

並び替え:

夏ごろ、友人に初めて連れて行って貰いました。
何十年も近隣の市に住んでいながら行った事が無かったのです。
海が良く見える窓際の席に座りました。
その後閉店を知り、あれが最初で最後の逗子デニ体験となりました。
感慨深いです。

また、テラス席をとても丁寧に掃除をされている年配の男性を拝見し、
生き生きと仕事をされていて素晴らしいなあと思いました。
余計なお世話ですが、別のお店になってもお仕事を続けられると
良いなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る