すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

黒い東京ばな奈があるという噂を聞きました。
食べた事ある方、感想を聞かせてください。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2008-07-05 18:48:50
  • 0

並び替え:

私も先月東京に行った折、東京ばな奈くろべぇとチョコバナ奈を買って帰りました。冷蔵庫で冷やして食べましたが、とてもおいしかったです。

  • 回答者:よし風神 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やして食べました。おいしかったですよ。
通常のより私は好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです。
おみやげでもらいました。
定番の物もおいしかったですが、こちらもおいしい。今度どちらがほしいと聞かれたら「両方!」と答えると思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「東京ばな奈の黒ベエ」ですね。
以下、公式サイトです。

http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm

完熟バナナをイメージしていたのですが、ちょっとちがっていました。
でも結構おいしかったですよ。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味の事ですかね?限定で売っているやつ。
うーん、私は定番の東京ばななの方が美味しいです。

  • 回答者:ごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポンジの部分が黒くて(ココア?)
中は普通のと同じだったと思います。
僕は両方とも好きですが
黒の方がちょっと大人の味ってかんじです!

  • 回答者:hiroki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京バナナのチョコ味の事かな。
おいしかったですけど、私は定番のほうが好きです。

  • 回答者:Yp (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る