すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夢占いに詳しい方、分かる方に質問です。
今日、夢を見たのですが何を暗示しているのか分かりますでしょうか?

【以下、夢の内容です】
親子つばめを見ている私がいます。
子つばめは3羽でまもなく巣立つかな?!という位に大きくなっていました。
スーパーかデパートの入口で飛ぶ練習をしているらしい親子つばめ。
そのうち1羽が親つばめより少し離れたので危険な目に遭わないよう、親つばめの
方に戻そうとしている私とデパート?の女性店員さん。
子つばめには触らないで、強く歩いたりとか持っていた荷物などで行く手を遮ったりして
親つばめの方に戻そうとしていました。
他の店員さんがつばめ達に何故か水をあげるといって店の中に入っていった所で
目が覚めました。


一体、これは何を暗示しているのでしょう?
ちなみに私は結婚しておりますが子供はおりません。
つばめを保護した経験も過去にありません。
分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 質問者:つばめ
  • 質問日時:2009-11-01 10:23:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親子つばめの夢は初めて見ました。
「何かの暗示か?」と思ったので起きてから忘れないうちに質問させていただきました。
ベストは夢の中のバク 様に。怖いほど的中してると思いました。
お忙しい中、回答ありがとうございました。

私は夢占いのことはわからないのですが、こんなサイトを見つけました。

それは、『夢占い診断書 ユメカルテ』です。
http://yumekarte.jp/

こちらのサイトに、つばめさんの夢の内容を入れてみたら次のような結果になりました。


■ここから↓---------------------------------------


夢は、大切なものを粗末にしないようにと注意を促しています。
今の生活に改善しなければならないことがあるようです。

何気ない日常の中で、見えていないものがあるようです。
それは、学業や仕事など生活の基盤となるものに手を抜いていたり、大切な人にいい
加減な態度で接していたりと、あなたのとても近くにあるものでしょう。
近すぎて見えにくいもののようです。
習慣化され当たり前のようになっていることはありませんか?
気を抜く場所をはき違えていませんか?
あるいは、目的や目標を忘れていたり投げやりな気持ちでいたりと、本来のあなたが抱い
ていたものから遠ざかっている場合もあるでしょう。
物事に対して、人に対して何らかのいい加減さが出ているはずです。

「灯台下暗し」身近なことはかえって分かりにくいものです。
無駄に消費していること、おろそかにしていることはないか再確認してみましょう。
夢はそれらの改善を促しています。


■ここまで↑---------------------------------------


どうでしょうか???サイトの方には、上の結果の他に、今日の運勢と
今日のバイオリズムも表示されていましたよ。
実際はどうなのかわかりませんが、参考にしてみてください(*^^*)

  • 回答者:夢の中のバク (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ!怖いくらいに当たっていました。
大切なもの、目標、自分の方向性など少し前から悩んでおりましたので。
ご親切にサイトまで教えていただき、ありがとうございました。

並び替え:

親ツバメとあなたと店員さんはあなたそのものの心だと思います。
何かを守りたいという暗示ではないでしょうか。
もしかしたらお子さんがほしいのではないですか?
赤ちゃんが欲しいけれど不安もある.子供を育てられるかという精神的な不安と
欲しいと願う気持ちじゃないですかね。
母性の心が夢で出ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る