すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見た映画で、
オススメのものはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 22:48:04
  • 0

並び替え:

ベンジャミンバトン 数奇な人生


すごく切ない話でした。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「点と線」。松本清張の作品は映像化しても、かなり面白いと思います。
「ゼロの焦点」も見に行く予定です。

この回答の満足度
  

きみがぼくを見つけた日。

です。

恋愛映画だと思っていたら、

後半、結構泣けました。

せつなくなる映画で、とってもいい映画でした。

  • 回答者:にっこり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私の中のあなた」です

姉のドナーとして遺伝子操作で生まれた妹が、自分の身体を守るために裁判を起こすところから始まるのですが
母と子それぞれの視点や家族の絆が描かれていました。
とても心が温かくなる映画でした^^

この回答の満足度
  

BALLAD 名もなき恋のうた

草なぎくんの演技最高です。

最後は本当に感動して涙涙涙でした(*^_^*)

  • 回答者:meru (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日観た「THIS IS IT」良かったです。
幻となったM・ジャクソンのロンドンツアーのリハーサル・ドキュメンタリーですが
色々なことを感じ取ることが出来る映画でした。

この回答の満足度
  

アマルフィー です。

久々にメジャーな作品を観たのですが。
文句なく、ハラハラ感と美しい景色が楽しめました。
40代の織田さんに、かなり惚れました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の記憶

先日、テレビで見ました。

たくさん泣いてしまいました。。。

  • 回答者:甘党 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

“言えない秘密”

以前、wowowで放送されていたのを最近見ました。
台湾の俳優さんが出演されている映画です。ストーリー・映像・音楽が素晴らしかったですよ。最初期待していなかった分、素敵な作品に出逢えて嬉しかったです。オススメです♪

関連サイトです→【http://ienai-himitsu.com/main.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの中の私

お勧めです

  • 回答者:琴莉 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『バラッド 名もなき恋のうた』

クレヨンしんちゃんが原作の映画です。
結末を知っているのに、泣けます。

この回答の満足度
  

イントゥーザワイルド 

自分の中に現実社会からの逃避傾向のある人におススメします。
実話なのでかなりの衝撃を受けました。
主人公の純粋さとまわりの人たちの想いが切実に伝わってきて泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「風が強くふいている」

王道パターンが好きな人はたまらないと思います。

  • 回答者:ニコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点と線

おもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙
沢尻エリカこのころはよかったのに…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「プール」がよかったです。
とてもいい雰囲気の映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」です。
不死身のローガン・ウルヴァリンが誕生するエピソードが分かって、最後は第1作に続いた形で終わったので非常に良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イエスマン "YES"は人生のキーワードです。

ジム・キャリー主演のコメディー映画なんですが面白かったです。

この回答の満足度
  

「空気人形」です。
心を持ってしまった空気人形と人間との交流や切なさを描いています。
ペ・ドゥナさんが「空気人形」という難しい役をこなしています。

  • 回答者:オダギリジョーもよかった (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワイルド・スピード MAX」が面白かったです。
気分爽快なアクション映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命一ヶ月の花嫁」

ガンについて考えさせられます。
泣けます。

  • 回答者:若いってから安心できません (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺謙さん主演の「沈まぬ太陽」がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「風が強く吹いている」がお勧めです。

箱根駅伝のフィクション版で、結構泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カムイ外伝です。まあまあよかった。

  • 回答者:s (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カッコーの巣の上で」
精神異常を装って刑務所を逃れた男が、
患者を統制しようとする精神病院の看護婦長から自由を勝ち取ろうと試みる、
という物語です。
泣けるんですこれが!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレイマー・クレイマーを観ました。
大分前の作品ですが、泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おくりびとがよかったです。
死について考えさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『恋愛睡眠のすすめ』などいかがでしょうか。DVDを買って観ました。
いかにもヨーロッパ映画らしいぐるぐるした内容ですが
ある意味奇抜で面白いですよ。

この回答の満足度
  

ミスター&ミセススミスがレンタルで借りて観ましたがスカッとしていて面白かったです。
この映画で2人が結婚されたんです。
プラピとアンジェリーナジョリーの話題作でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る