すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

うまい棒のドラえもんみたいな

あのキャラクターは何ですか??

  • 質問者:キーコ
  • 質問日時:2009-10-31 19:19:52
  • 1

並び替え:

「うまえもん」です。

「やおきん」のHPも面白いですよ。

この回答の満足度
  

昔から「うまえもん」ですね。
軽くパクリっぽいですが。

この回答の満足度
  

うまい棒好きなので

今日も7本買いました。

うまえもんですね。

確かに言われて気づきましたが、

ドラえもんに似ています。

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にドラえもんに似ています。中学生の時に気付きき危ないと思いました・・・。
名前は「うまえもん」というらしいです。

  • 回答者:レア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまえもん」って名前だそうですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまえもん」です。

参考サイト→ http://www.dagasiya.com/movie/

【キャスト】
うまえもん 

って書いてあるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまえもん」ですね
それと、「うまえもんのとうちゃん」と妹の「うまみちゃん」もいます。

いやー、誕生日とか趣味とかは知りませんでした(^_^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターの名前は特には決まってません。
愛称としては、「うまえもん」「ドヤエモン」「うまいBOY」などと呼ばれてるそうです。
1978年9月13日生まれ、乙女座のA型で、遠い宇宙のとある星からやってきた異星人だそうで10年に1歳年をとり趣味はコスプレだそうです。

===補足===
「うまえもん」という名前があるみたいです。
補足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る