すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

今、ピグの緊急メンテしてますね。
原因が判明したらしく回復の見込みも立っています。(たったなきゃおかしいけどw)
そんなAmebaについてです。
先程、Amebaで500アメGをWebMoneyで購入しました。
現金購入ではなくポイントサイトから「Point Exchange」に交換後にWebMoneyにしました。
プリペイド番号を入力して支払いするを押したら「完了しました」と出てきたのでAmebaに戻りました。
ここまでは良かったのですがAmebaに戻った時、「510アメGになりました」と出てくるはずなのに「10アメGになりました」と追加されていません。
何故ですか?500円はどうなるのでしょうか。

  • 質問者:tuyosi
  • 質問日時:2009-10-30 17:53:09
  • 1

多分、アメGの決済処理が止まってるだけだと思います。
メンテ後にしばらく経ってから反映されている事を
確認してみましょう。

===補足===
ヨカッタですね。
ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:だんご (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
やはり反映されてました。
一安心です。
「焦るな」ということをAmebaに改めて思い知らされた出来事でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る