すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

中学生ですッ♪

ブーツを買おうと思うんですが
ムートンブーツを今年買っても
いいと思いますか?

いんぢゃねぇー。
かっちゃえっっ。。

  • 回答者:あゆみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの思ってるあゆみかな?♡あはっ
                     M☆

並び替え:

お金があればいいと思います。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全然OKですよ!!
あたしも中学生ですが、ムートンブーツ…持ってますよ!
それに、流行ってなかったら店頭に一杯置いてないと思います。

  • 回答者:涙 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねッ!!♪

全然OKだと思います☆!!

ムートンブーツをはいてる人って
結構いますよw

  • 回答者:みつきょん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいましょうかなあ・・♪

全然いいと思いますよ!!
私も先日買いました。
ムートンブーツは今年も流行っているので購入されてはいかがでしょうか??

  • 回答者:sweet☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいましょーか^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る