すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

BMWとアルピナって具体的にどう違うのですか?

外観は何となくわかるのですが、
エンジンが違うのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 23:41:51
  • 0

並び替え:

BMWには別にアルピナ社というのがあります。
一台一台をほとんどハンドメイドで仕上げて組み込まれ作られたのがアルピナ。
BMW車自体が精巧には作られていますが.アルピナは.より綿密丁寧に作られています。
エンジン等は同じですが.パーツやタイヤ.エアロなどは違います

7シリーズでしたら1000万台の価格ですが.アルピナ仕様は2000万はします。

アルピナ仕様というものも出回っていますが.それはアルピナのエアロやパーツを組み込んだだけであくまで仕様なんでアルピナではないです。

私は5シリーズに乗っていますが.知り合いから言うには.女性が乗る車でなく男性が
乗る車だと言われますね。確かにMスポーツになるとハンドルも車体も重いのですよ。
なので7シリーズなんてとんでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る