すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おおきなことから~ちいさなことまで♪


今日はどんな日でしたか?

  • 質問者:放置かもしれないけど許してね・
  • 質問日時:2009-10-26 17:56:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ベストはなんとな~く K さんにプレゼント♪

お仕事ってください!!

仕事で会議の司会をしたのですが、やっぱり難しかったです。
でも、いつか上手にこなせるようになります!

===補足===
ぬおおお!ベストありがとうございます!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は仕事の後でパチンコをしました。
6千円投資して6千円の払い戻しで結局プラマイゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて、一日中布団の中にいました。
一人暮らしなのでこんな時はちょっと寂しい気分になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまりいい日ではなかったような気がします・・。
明日は少しくらい何かいいことあってほしい~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまた初心の気持ちに戻れた良い1日でした。
仕事ではいつもそうでありたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今インフルにかかってるので
ずっと寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日外回りで疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから楽天ポイントに交換できました。
うれしいー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、最高気温が15度、最高室温が18度でした。
わたしは、寒かったので重ね着をして耐えていました。
おかげで、家事があまり出来なかったので、明日が大変です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年に一度と言っていいほど、仕事が完璧にこなせました。
配達の仕事ですが、全く完全に不在なしで配れました。
いやぁ~、もう嬉しい限りでしたよ。(^-^)

  • 回答者:どらいばー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の目医者に行って来ました。
だいぶ視力が落ちてるみたいで
ショックでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遊びにいく予定だったのですが
雨に降られたので
明日に延期になりました。

明日はいい天気になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨も降ってて家から一歩も出ませんでした。
その分、朝から掃除して加湿器も出動させ、
ぶり大根を煮込み・・・
家事を頑張りました。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な~んか会社の中でも次から次へと風邪や、インフルエンザが猛威をふるってまして、体調のすぐれない1日でした、いくら注意をしていても、周りから攻撃受けるとたまったもんじゃありません、具合の悪い1日でした。明日は今日より元気になりたいです・・・

  • 回答者:にんにくパワー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪で1日中寝たり起きたりを繰り返してました。
熱はないのですが全身だるくて。
今夜一晩寝てダメだったら明日病院に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の予約時間まで時間がありすぎたので、
マクドナルドで時間を潰していたら、
よく考えたら電車の到着時間が結構ギリギリで…
必死で走りました(汗)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大雨で仕事帰りに傘は飛んで壊れるは、ビショ濡れになるはで最悪でした。
そしてジーパンはビチョビチョ・・・・。
風邪ひいたようです。

  • 回答者:ブルーな日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から一日雨が降り続いていますね。
寒いので、今日は炬燵を出しました。
出して、正解でした。
温かいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供のマイペースさに振り回されてクタクタの一日でした。

  • 回答者:ぐったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調悪く、休もうかと思いましたが、出社しました。
午後は疲れて、応接室で1時間半ほど寝ました。
ホント、体力付けたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと寝てました。夜は眠れませんでした。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々にゆっくり出来た日でした。
天気悪かったので洗濯もしなかったですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中雨でしたが、夕方には何とか雨も上がって、夕焼けが見えました。
たまには雨の日も落ち着きますね。
Soodaでまったりすごしました。

  • 回答者:狆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中、グレイズ・アナトミーを見ていました。
見始めたらとまらなくて。
で、次はネット・・だめな1日でした。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚が一人、隣の部署で1人 計2名が新型インフルエンザでお休み
ちょっと寒気がしているので ちょっと恐い一日でした。
(熱が出たら 用心の為 明日はお休みし、明後日病院へ行こうと思います。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日雨がふって寒かったので、
引きこもってPCしたり、TVみたりして
のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平平凡凡な一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風邪で1日寝込んでいました
昨日から熱が出てつらかったのですが、今日1日横になってたおかげでずいぶん楽になってよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合唱コンクールの練習で色々
会議とかに付き合わされて
ほんとに疲れた1日でしたね。
でも、あと5時間余りの1日を
楽しもうと思いますww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい仕事に行きました。
疲れました。
でも続けられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の1日でした。
可もなく不可もありませんでした。
朝寝坊して遅刻しそうになったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も風も強かったので
家で一日中ゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の予定をドタキャンされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさなことだけど

娘の書道の段が上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は料理を頑張った日でした。
炊き込みご飯やけんちん汁、鶏ハムなど作りました。
ブロッコリーのサラダも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨が降っていて肌寒い一日でした。
それ以外は特に何事もありませんでした。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を作りましたが、失敗してしまい家族からブーイングを食らいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨で寒かったので出かけないで
家の中で冬の準備をしていました。

去年買った冬用の絨毯を出しました。
ホカホカして部屋の中が温かい感じになりました。

  • 回答者:冬支度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からテレビばかり観ていました。
海外ドラマのCSIシリーズを7話も観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日寝たのが遅くて3時間しか寝られなかったため、
いつもの月曜日にまして仕事がきっついです。

  • 回答者:まだおわってねーよ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨で、外出は控えました。
食事は、冷蔵庫の中にある物でおかずを作って終わりました。
一日、テレビとPCで終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯医者の定期健診に行ってきました。
すっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていて、寒いので、憂鬱な日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ダイワハウスに家の見積もりをしてもらいました。

  • 回答者:Zakk (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は心気一転、パソコンを再インストールしようとしたんですが、
うまくいかず、悪戦苦闘。疲れ果てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中強い雨が降っていたので、出掛けるのをやめて家にいました。
寒いし憂鬱な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降って憂鬱です。

土日明けて月曜日なので憂鬱です。

定期テストが返ってきて憂鬱です。

家に帰ると家族がばたばたしてて憂鬱です。

今日は憂鬱な日です

  • 回答者:ら. (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、早朝から1泊2日で旅行です。関西方面に行きます。準備も全て完了してほっといているところです。晴れるといいなあーと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はばたばたと忙しい一日でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登校時間が違う子どもたちを朝から駅まで送っていき、二往復。

一人目が夕方帰ってきたので、さっきまた駅まで迎えに。
二人目ももうちょっとしたら呼び出してくるはず。

お給料入ったので銀行にも行ってきたし、冷蔵庫も空っぽなので買い物も・・・

仕事も急ぎが入ってきて・・・・

何だかバタバタでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の調子が悪かったので、横になっていました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から雨で晩飯はカレーの臭いの日です。
なんか月曜から豪華。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨でしたので子供と一緒に
家に留守番してました。運動不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝あんなに晴れていたのに、帰りに雨に降られました。
傘持ってなかったの~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許を忘れてしまいました。
帰りは安全運転に徹しました。
それ以外は本当に平凡な普通の日でした。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でデートが延期になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別楽しいこともイヤなこともなく平和な一日でした。
平々凡々でした。

  • 回答者:さち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨とオンナノコはじまりで・・ブルーな一日でした。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨降って、運転していても渋滞するし、せっかく高速に乗ったのに、飛ばせずに終わってしまい、残念でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事をして、その後はお酒を飲みながらのんびりしてます。 
普通の1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕食にいわしの甘露煮を圧力なべで作りました。

とても美味しくできたので満足です。

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨降りで肌寒い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと疲れる人に出会いました。
肩がコンクリート製品のように堅くなり、固まってしまいました。
今日は長いお風呂に入って、コリをほぐしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気も悪く
お出かけする気になれなかったので
ソーダしてました^^

  • 回答者:プレゼント (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は落ち込むこともあったけど楽しい一日でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気の優れない1日でした。
ライフマイルのポイントがもう少しで5000たまるのでうれしい1日でもあります。
あと100ポイントくらいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何事もなく平穏な1日でした。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る