すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニッセンで買い物をしようと思っています。
ポイントサイトではどこが高還元率なのか教えていただけませんか?

  • 質問者:qua
  • 質問日時:2009-10-26 09:26:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
自分が使っているサイトを比較して検討してみます。
ありがとうございました。

3000円の買い物で
60円 えんためねっと(1円が1円)100円購入毎 2円 
60円 りょびリッチ(2pが1円)     〃      4% 
60円 へそクリック(1円が1円)    〃      2%
60円 ドル箱  (1pで1円)       〃     2% 

48円 ポイントカフェ(10pで1円)    〃    16%
45円 チャンスイット(10pで1円)    〃    15%
24円 ECナビ  (10pで1円)    〃     に8p

で60円が一番いいかと思います。低いと思われるサイトは載せませんでした。

  • 回答者:ホワイトスモーク (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答をありがとうございます。
参考にさせていただきます。

並び替え:

私も今、ニッセンで買い物しようかどうしようか迷ってます。
買うとしたら、ネットマイルで買います。
購入で5%マイルつきます。
今日までだったら、初回購入で500マイルつきます。

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初回特典があるんですね。
今日中って言う期限が・・^^;
検討します。
ありがとうございました。

こちらで検索できます。
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて上記のサイトを知りました。
便利ですね~。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る