すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関東以北(北日本、東日本)にお住まいのかたにお聞きします、もうストーブはつけてますか?だいたいのお住まいも教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 08:39:39
  • 0

新潟県に住んでます。実家(十日町の山沿い)では、ストーブもつけ、こたつも出しました。
新潟市(平野部)では、出し始めた家もあるようですが我が家ではまだ、出してません。でも、そろそろ出そうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今朝、初めてつかいました。
すごく寒かったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
寒いのでストーブ付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、あまりにも寒かったので、テストとしてつけてみました。

持ち越しした灯油です。

===補足===
新潟です。。。。。。。

  • 回答者:テスト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません
東北 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県に住んでいます。かなり寒くなってきましたね。
まだ暖房はつけていませんが、今週中にこたつやストーブの用意をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
雨で寒いのでエアコン暖房にしました。

  • 回答者:冬将軍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは千葉です
まだストーブはつけません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の郊外(山間部)
 連休明けから朝・夜の気温の低い日には付けだしました。
  日中は熱く感じる時も有ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る