すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生活のために1ヶ月いくらぐらい使いますか。

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2008-07-05 09:16:41
  • 0

並び替え:

15万程度でしょうか。

みなさんの回答をみさせていただくと
私はかなり少ないみたいですね。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしは8万5千円。

内訳は
家にいれるお金 4万円
ガソリン代   1万円
携帯代     5千円
おこづかい   3万円

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万位です

  • 回答者:ポンタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人家族です。
住宅ローンと管理費等で11万。
通信費(携帯・固定電話・ネット)で1万。
教育費、2万。
小遣い、4万。
車維持費、1万。
食費、3万。
医療費と雑貨等で1万。
レジャー、交際費で1万。
保険は天引き&年払いなので別です。
月によって変動はありますが、大体25~30万が多いですね。

  • 回答者:ラスタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部あわせて20万ぐらいでしょうか・・・

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わからないです。
ざるです。
でも5万くらいかな?

  • 回答者:ふぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人家族でローンなし、車ありでざっと、27万円です。

  • 回答者:そら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦2人暮らしで私はパートを少ししています。
家賃+駐車場・・・10万円
公共料金(水道光熱費・携帯・ネット含)・・・約3万円
食費・・・約3万円
主人小遣い・・・2万円
その他・・・2~5万円(外食や雑費によって変動有)
毎月20万円で全てをやりくりすることが目標ですが、ほとんど無理です(^^;

  • 回答者:みこちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4人家族で夫婦共働き 返済は家のローンだけで
それも含めて35~40万円ぐらいかな?

  • 回答者:みんと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人暮らし・家賃なしで18万くらいです。

  • 回答者:基金 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人家族で、家賃~食費諸々合わせてだいたい25万くらいです。

  • 回答者:カズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活費、光熱費、給食費、住宅ローン、塾代、雑費などで30~35万位ではと考えています。
大分節約していますが。
ちなみに保険関係は全て年払いです。

  • 回答者:GTO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦2人だけで共働きです。
家のローンや車2台ぶんのローンも含めると45-50万かかっていると思います。結構出費が多くて貯金できません。

  • 回答者:いちろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦二人暮らしです。

持ち家なので家賃は要りません。
食費・光熱費・ガソリン代など 諸々で
17~18万円くらいでしょうか。
そのうち主人の小遣いが4万円です。

でも昨今の物価上昇で かなりアップする見込みです。

  • 回答者:やりくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30万円くらいですかね。夫婦2人暮らしで。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費、家賃、食費、趣味、ガソリン代で20万くらは使っています。

  • 回答者:貧乏人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

43万程度

  • 回答者:一行質問 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バツイチ子持ちの2人暮らしです。
家賃・光熱費・食費・塾代・交通費他で25万くらいです。
半年に一度の授業料は入っていません。
貯蓄も別です。
・・・・大変です・・・・・

  • 回答者:東京23区 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家賃と光熱費で10万は掛かりますので、プラス携帯代、食費、交際費、遊びのお金などで貯金ができません。

  • 回答者:みんみん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家賃とかぜーんぶ含めると、15万くらいだと思います。

ちょっと遊んだり飲んだりするとプラス5万くらいいくんで、結構ぎりぎりの生活してます。笑

一人暮らしの男でした☆

  • 回答者:LOO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る