すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

過去に発売された少女コミック
「りぼん」か「ちゃお」の作品で作品名が解らないので
これではないか?と思ったらコメントお願いします。

主人公【女の子】のパパがジャングルに行ってきた帰り
ジャングルから連れ帰った一人の男の子、名前はヒョウくん
ぼさぼさ頭で、印象がとっても暗かった彼ですが
髪を切ったら とってもイケメンで・・・。

第一話で大体こんな感じの はじまりだった気がします。

・恋愛モノ
・主人公は女の子

  • 質問者:阿羅玖禰
  • 質問日時:2009-10-25 01:14:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

それはたぶん『ワイルドだもん』ではないでしょうか・・・?
著者は安藤なつみで、「なかよし」の作品です。
全3巻です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

参考になりました

並び替え:

これじゃないかな?

https://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3640329

「ワイルドだもん」 安藤なつみ (りぼん)

===補足===
すんません、なかよしでした。(笑)

  • 回答者:まち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る