すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

「東京モータショー2009」が開幕しましたが、
あなたは、見ましたか或いは見に行く予定ですか?
また、どんな車に興味を持っていますか?
メーカー・車名が分かれば添えてください。

私は、遠方なので見にはいけませんが、
TOYOTAのFT-86コンセプトに興味があります。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-24 22:15:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

余り回答が集まらないので、終了します。
今どきの若い人たちはモーターショーって興味ないのでしょうか。

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

田舎に住んでるのでいけません。

私は、HONDAのCR-Z conceptに興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田舎に住んでいるあなたにベストをどうぞ。
私も、見に行きたいのですが、遠くて。

並び替え:

今年は海外メーカーが出ませんね・・・
ロータスが4台、ケータハムが3台、アルピナが5台だけ・・・

モーターショーって、普段見られない様な海外の車が沢山あるのが楽しみで何年も通ってました。

国産車ならディーラーに行けば試乗もできますしね。
不況をまともに喰らったモーターショーになりましたね。

幕張メッセは車で直ぐのところに住んでいますが、今年は行かないと思います。

若いころに「CR-X」に乗っていたので今回の「CR-Z concept」は興味ありますが、
来年販売されたら見に行きます。

  • 回答者:ラリードライバー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きたいと思っています。
トヨタのプラグインハイブリッド
プリウスに興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
明日行く予定です。
日産の電気自動車を見てみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る