すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今恋人がいる方にお聞きします。

今のお相手よりも素敵な方が現れた時、あなたはどんな行動をとりますか?

男性と女性で違いがあるのか聞いてみたいので、性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-24 18:16:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

人それぞれの考え方があるようですね。

お付き合いしている人への思いの強さ、付き合い期間、付き合っている状況など、その時の場合によると思いますが・・・少し良いかなと思う人が現れても心は動かないと思います。付き合っている方を大事にしたいです。(女性)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃそっちに行きたいですよ!!
でも、現実には
情があったりして無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気はしないと思います。多分。

  • 回答者:あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことはちょっと気にはなりますが、
今の彼と付き合っている期間が長いので、
目移りはしないです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭の中で、今の彼と、気になっている素敵な人を比較分析します。

②気になっている素敵な人に今より近づく為に、団体行動の中で「接点」を増やします。

③チャンスがあれば、結婚に対する意識や考え方を、それぞれを対象にリサーチします

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合っている期間は
彼がどんなにダメンズでも
目移りしたことがないです。。。

  • 回答者:プレゼント (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな素敵な人が現れようと
今の彼が私を開放してくれないので
心の中で思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵の中身にも寄りますが
外観なら 動きません
中身、価値観が同じ、なら即動きます
男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙ってちょっとだけ付き合ってみます。

素敵でも中身がない人もいますから。

恋愛はその人が欲しければゴールする努力をすればいいわけですから。

乗り移りかえられた人は.他の人に取られたのではなく油断したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、別れます
花の命は短いので

  • 回答者:まほ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
今の彼氏よりも素敵な人だったら
悩みます。仲良くはなってしまいそうですが今の彼氏も大事です。
付き合って1年倦怠期中で・・新しい人のほうにいきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る