すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給料日は25日ですが、今月のように休日や土曜日の時は皆さんのところは前日に出ますか。
私の会社は23日に出ました。
申し訳ないですが給料をもらってない方は今回はご遠慮ください。

回答してくれたみんなへのお礼

会社に入社したころは休日明けでした。
いまは皆さんが回答の通り前日になっていますね。
回答ありがとうございました。

今の会社は前倒しですが、前の会社は休日明けでした。カードの引落とかが先に来ると、けっこう気をつけないといけないので、大変でした。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の会社とのことですが、おひと方だけ休日明けの回答でしたので。

並び替え:

私も23日に給与が振込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の勤め先では前日に出ます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますよ~

なので、私も同じく25日が給料日ですが、23日に出ました。
なんとなく、早くもらえると嬉しかったりしますよね。
その後が本当は大変なのにw

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日が休日や土曜日の時は前日に出ます。
私の会社も23日に出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は、18日支給なので、土日にかかると前出しの金曜日にもらえます。

早くもらえるのでうれしいです。

  • 回答者:hujioty (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社も、23日に給料が振り込まれました

  • 回答者:おか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20日なのですが土日になると金曜にもらえます

早くもらえるので助かってます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社も土日が25日にあたる時は前倒しで振込です。
23日にもらいました

  • 回答者:週末遊べる~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前銀行営業日に出ますね。
だから今月は23日に出ました。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも前倒しで貰えます。
今月は23日に出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも23日にいただきました。
必ず前日に出ます。

  • 回答者:よかった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の給料日は10日ですが、
10日が、土日、もしくは祝日だったら、前日にもらえます。

  • 回答者:むー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繰上げになります。
早起きさんと同じ、23日に出ました。

  • 回答者:パートさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は15日です。休日や土曜日に重なるときは前日に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、繰り上げ支給です。
23日に振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず前日に出ますよー

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、銀行が開いている日に出ます。
今月だったら、昨日の23日です
上手く連休前になると良いけど、明けが25日だと少し大変です

  • 回答者:金シャチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ
早起きさんと同様に23日に振り込まれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は20日ですが、19、20日が土、日、祝日の場合、18日に出ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前営業日で今回は23日で同じです。
明細は貰ったけどまだおろしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る