すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の午後は何をして過ごしますか?

11時くらいに終了します~

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-24 10:12:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座います。
私はこれから外出するのですが
関西は天気が悪そうで不安です・・・

残念ながら天気が良いけど、会社で電話番します・・・帰りたいです・・・

===補足===
ベストありがとうございます、実は今、今朝から頭が痛くて、途中退社しようか悩んでいます。単なる風邪だと思いますが・・・取り合えずパン食べて、薬飲むことにします・・・

  • 回答者:ひま人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事します。今日がんばれば明日は朝ゆっくり寝れますので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で子供(0歳)のお世話です。
寝不足なので昼寝もしたいです。

  • 回答者:ほほっ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしようと思ってます。
最近サボってたので、
ちょっとがんばらないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることはもう済ませたので、
ゆっくりアメーバでピグでもやって遊んでからお昼寝もしちゃうつもりです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は電車に乗って ひとり、お買い物に行きます。

安い日用品をゲットする為に、何店舗かまわる予定です。

  • 回答者:ちこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りていた本を読みます。
返さないといけないし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯の、おでんの下ごしらえをします。

その後は、Sooda!や、ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでも見ながら
ズボンのすそ上げをします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティア活動の下見で、郊外を散策します。
とある秋祭りの実行委員会の役員なもので。

  • 回答者:11月初旬に開催 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなのでsoodaに回答してから
アメーバピグします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後は、シュリンプ水槽の大掃除をします。
これがなかなか大変です。次の日は体中痛くなります・・・年ですかね。

  • 回答者:けん坊 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから主人の用事におつきあいします。
ついでに外食できればいいなと狙ってます。
途中でお腹すいたと発言してみます。

  • 回答者:スペイン料理が食べたい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳半になる息子の籠りです...

土日の休みぐらいは、家族サービスしないと...

  • 回答者:qaswerty (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとsoodaをやってます。
午後から、課題をやるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をして過ごします。
図書館で借りた本の返却期限が過ぎています。
早く読んで返さないといけません。

  • 回答者:メロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足なので、子どもとお昼寝をします。

  • 回答者:ネンネ~ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20km程離れた山間部の蕎麦屋に行き、そば食べて、近くで農家の人達がやっている市場で新鮮な野菜、漬物を買って帰ります。残りの時間は、ネットです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定がありません。何しましょうかねえ。
家電量販店にでも行こうかなあ。

  • 回答者:ff (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から、ウォーキングを兼ねて隣町まで買いものに行きたいと思っています。
隣のほうが物価が安いです。
片道一時間歩いていき、帰りは荷物があるので電車で帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」を見て、お昼寝をして、アルバイトに行きます。

  • 回答者:彩 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、有給その他で長期休暇の始まったところなんです。
(別に、業績不振で自宅待機とかしてる訳じゃないですよ)

明日から、旅行に出ようと思っているので、
ネットで行き先の調査と、宿の手配をしようと思っています。

いいでしょう~♪

  • 回答者:でも、天気が悪いらしい・・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ読みます。小説書きます。

  • 回答者:んん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組をみる予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の方付けをしなければなりません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校です。勉強しにいきます。

  • 回答者:sっと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしたりテレビ見たり
買い物に行きますね

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は週末で飲み過ぎてしまいました^^;
今日は家でゆっくりテレビでも観ながら、Sooda!やろうと思ってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から
本屋に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品の買い出しに行く予定です。
近所のスーパーです^^
駅弁フェア&ご当お菓子が気になってます♬

  • 回答者:蝉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方までのんびりネットです。
4時ごろから散歩に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とくに予定が無いので、家でSooda!をしながら
ゆっくり過ごしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後は、のんびりビデオを見ながら過ごします。
ネットはもちろんしながらですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書でもしながら、まったりしていると思います。
うっかりそのまま昼寝してしまわないようにしなくては…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除とベランダの植物たちの世話、あとは読書しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから1時くらいまで公園で子供とあそぶので
お昼ねをしてゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガス展を見に行きます。
ミストサウナに興味しんしんです。

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後からパチンコに行きます
行く前にあるお店で食事をすると勝てる事が多いので、まず縁起をかつぐ腹ごしらえをして勝負してきます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居て、Soodaをしてメールの整理、
洗濯をします。
午後から、床屋に行きます。

  • 回答者:天気よくない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログにのせる写真を撮りに行きます

雨が降らなければいいのですが。

  • 回答者:はいチーズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後は買い物に行って、料理の下準備をします。
あとは、ネットです。

  • 回答者:散歩 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る