すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大沢たかおさんのドラマ「仁」
見た方、感想を教えて下さい!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-24 02:51:06
  • 0

並び替え:

ここのサイトで評判が良かったドラマなので一度みたらおもしろかったです。

大沢たかおさんの気持がわかるというか、自分が実際にタイムスリップしたらどうなるのかとか考えながらドキドキ見ています。

途中からでも十分楽しめれたのでお勧めです。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムスリップして、

あの時代にはできない、手術をして、

人を助けるのが面白いです。

  • 回答者:チャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
最初は、ちょっとって思ったのですが、どんどんはまってきました。
今回のドラマで一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか面白いですね。
なかなか設定が面白い。
マンガも読んでみたいな。

この回答の満足度
  

面白いですよ!
キャストもいいですし楽しく見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなもんかなと思っていたのですがおもしろい。
これからどうなっていくのかが楽しみです。
しかも大沢さん着物似合いすぎです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唯一見ているドラマです。
ものすっごくおもしろいです。
キャストもとても豪華であっています^^
事実をゆがめてしまう可能性がある自分の存在に苦悩する主人公が、
これからどうなっていくのかハラハラどきどきです。
医術や技術のある人がタイムスリップすると、ものすごく問題ありですね。
明日が楽しみです。

  • 回答者:じんじん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです

発想が奇抜です

期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、大沢さんがかっこいいですし、綾瀬さんはかわいいですし。

時代背景、内容も深くてついつい見入ってますよ。

  • 回答者:まいまい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか面白くて見ていますが、手術シーンを見せるのは
グロいからやめて欲しいのが正直なところです。

日本のドラマや映画は、そういうグロい部分を隠すのが暗黙の
了解と言う感じだったのに、最近は直接見せなくても画面内の
モニターに映っていたりするので、正視できません。

  • 回答者:ボーダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

設定も奇抜で面白いし、大沢たかおさんの連ドラはあまり見たことがないので新鮮な感じで良いです。
綾瀬はるかさんや内野さんの演技も上手で、見ていて安心感がありますね。
時代劇としてはちょっと軽いような感じもしますが、全体的には面白くて楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作の漫画みてましたが、かなり面白いですね。

久々にドラマ見続けるかな・・・

  • 回答者:穿孔 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白く見ています。
わかりやすいストーリー、登場人物ですんなり入り込めました。
皆さん演技力があってよいと思います。

  • 回答者:ドラマ好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現代の医者が江戸時代にタイムスリップして、

過去の歴史上の人物との絡みが面白そうですね^^

次回からも欠かさず見たいと思います。

  • 回答者:wsdefrty (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してなかったけど
意外に面白くはまりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現代の医者が江戸時代にタイムスリップして
過去の歴史を変えないようにと悩む姿が
面白かったです。
明日が楽しみです。

  • 回答者:坂本龍馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです
タイムスリップして
江戸時代で
実在の人物とからんでいくのが
いいです。

  • 回答者:ま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構おもしろいドラマだと思いました。
見続けるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさん目当てです。大沢たかおさんは格好いいなぁと見ています。
竜馬役の内野聖陽さんは風格がピッタリだなぁと感じた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。
大変面白いです。
坂本竜馬、勝海舟、緒方洪庵など過去の有名人が出てきて、歴史との関わりが描かれているのでこれからの展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大沢さんの葛藤がおもしろいですよ。
目の前の人治したいけど
治したら歴史が変わる・・・とか。

  • 回答者:ナニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか面白いです。
出ている俳優さん達にはあまり興味がないのですが、ストーリーだけでも楽しめます。

  • 回答者:DW (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見始めた動機は、綾瀬はるかちゃんです。
時代劇ものってあまり見ないので、初回だけとりあえず見ようかなぁ~
ってかんじだったんです。
まぁ現実にはあり得ない話だけど、昔と今の違いというか
ギャップがおもしろいです。
時代劇を日ごろ見ない私でも楽しめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
実力はあるのに手術を避けていた医者が、幕末にタイムスリップして、
そこで現代とは違い思わず人を助けてしまう。
そしてそのことによって歴史を変えてしまうんじゃないかという葛藤。
でも人を救わずにはいられない…!
という、ただタイムスリップするだけではなく、人の生死、助けるかどうかなど、人間ドラマがあったりして見ていてとても面白いです。
歴史は変えちゃダメだけど人を救わずにはいられない…今後が楽しみです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で言うと、おもしろかった。
綾瀬カワイイし。

タイムスリップとか有り得ないですけど、それはそれとして見れるドラマですし、現代モノの医療ドラマも飽きてきたんで、丁度良いです。

  • 回答者:中谷ミキが柴咲コウに見える (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムスリップものが好きなら楽しめるかと思いますよ。私はものすごく楽しんで見てます。
ストーリーが面白くて今後の展開が楽しみになってます。
早く日曜日になぁ~れ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る