すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

簡単な引越しをします。軽トラを、レンタカーしようと思っていますが、ATってありますか?12時間レンタルで、いくらくらいですか?

  • 質問者:d
  • 質問日時:2009-10-23 18:39:13
  • 0

並び替え:

ありますよ。今は結構多いです。
5~6千円程度ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽トラAT車あります。
5,000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ

5000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方が書かれているように、どの車も標準ATですので大丈夫ですよ。
レンタカーは会社によって料金もばらばらなんで何ともいえないですが、
5000円〜10000円の間だと思います。
もし、営業所がお住まいの場所にあるようでしたら、下記のレンタカーは激安です。
のぞいてみて下さい。

http://www.sanko-rent.com/

今住んでらっしゃる場所(大体で)を書かれたら、より具体的な情報があるかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。心配せずに借りてください!
頑張ってくださいね。

  • 回答者:さんからさんから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体5000円ぐらいです。
今はほとんどAT車ですよ。

ここはWEBで予約すると安くなります。
http://www.mazda-rentacar.co.jp/www/contents/0000000000000/1194931319243/index.html

あとはこちえあも参考にしてください。
http://car.orix.co.jp/rent/price/price_sonota_tr.html

http://www.nipponrentacar.co.jp/service/ryokin5s.htm

===補足===
レンタカーを返す時にガソリンを満タンにしないといけないときは、ガソリン代も掛かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.nipponrentacar.co.jp/service/sya_t.htm
http://car.orix.co.jp/rent/price/price_sonota_tr.html

を参考に・・・ 今 マニュアルを探す方が難しいと思います。
ほぼATだと思います。
いつのお引越しかは 分かりませんが もしかしたら業者に頼んだ方が 安上がりかも・・・見積もってもらっては?
もし軽トラを使って 友達にも手伝ってもらって とかだと 友達にお礼とかしなければいけませんしね。頑張ってくださいね。
http://www.008008.jp/service/tanshin.html
http://www.88888.co.jp/plan/single_family/single.php参考までに・・・

  • 回答者:ダック (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る