すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムの神経衰弱ってなくなったのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-22 23:46:39
  • 0

10日以上みかけてないと思います。
ブログなどで攻略法(確実に10P)をとる方法が記載されたから、
なくなったのかもね。
実際に2回ほど攻略法を試しましたが10Pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言われてみれば最近無いですね、どうしたんでしょう?
何か新しいゲームが導入されてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく見かけませんね。
神経衰弱なくなったなら、ほかのゲームを導入してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。

あれは面白かったので、

なくなってがっかりです。

  • 回答者:名や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2chに掲載されたため、終了でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。最近はダービーか、お土産、クリックが多いですね。たぶんサイト側の問題だと思いますね。

  • 回答者:m (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば最近見ませんね。どうしたんでしょうか。

  • 回答者:sde (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、最近、ふたつのパターンしかないですね

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ないですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけません。

3回の時は当たるのですが
当たらない方だったので、まあいいかな。

  • 回答者:3回 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、ここのとこ神経衰弱が出現していません。
もう、一週間くらいになる気がします。

  • 回答者:ひんど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、見ないですね。
他の2つのゲームが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ありました。外れましたが。一昨日の間違いかもしれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。最近はプレゼントのか
馬しかみないです。1番あたってたので
さみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば無くなりましたね。

私は結構当たって、得意だったのですが・・・

他のゲームは無くなりませんように。
このサイトはポイント付きメールも来るので
結構貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにかなくなりましたね。

たしか右クリックで確実に当たるというようなことを聞いた気がするのでそういうエラーや不正をなくすためになくしたのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、最近ありませんね。
忘れないうちにと急いでクリックすると、絵柄が合ってるのにエラーになって
外れ扱いされたこともあり、システム的に問題が見つかって廃止されたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、最近やっていません。
まあ、当たる確率が低いのでいいんじゃないですか。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうず~としてませんね。
さびしいです。どうして無くなったのでしょうか。
連休になると3回までOKでっていうので、プログラム?でも可笑しくなったのでしょうか?
あのゲーム好きだったので復活して欲しいですね。
(当たる確立は低いけど…)

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば見かけません。飛び出すゲームが2日続けて出来たりしています。
今までそう言うことは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る