すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

2013年12月23日くらい?に
世界が滅びるというのは本当ですか?
何かずっと前TVでやってたような気がして^^;
早めに終わるかもしれません。

では、回答お願いします。

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2009-10-22 23:08:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとう御座いました。
嘘なんですね。
嘘ということがわかったので早めに終わらせて頂きました。
これからも前向きに生きていきたいと思います。
また私からこんなくだらない質問が出るかもしれませんが
その時はまた質問にお付き合いください。

では、ありがとうございました^^

並び替え:

西暦2013年、人類滅亡説 のことでしょうか?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51199918.html
フォトンベルトは私もTVでちょっと見た記憶が…
なんかほんとっぽい感じが怖いですね。

  • 回答者:怖いちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません。
ほんとっぽい感じがちょっと怖いですよね^^;
回答ありがとう御座いました^^

ここで、同じような質問や回答がありますが、滅亡しないと思います。
マスコミやオカルト雑誌などが、面白おかしく取り上げるので、本気にする人も
多いですが、あまり深くかんがえないで、そういう話もあるんだと軽く聞き流すレベルに
とどめたほうが良いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330801293
ただ人類には頭のおかしい人もおるので、この日に意図的にテロを発生させたり
核ミサイルのボタンを間違って押したり、予想不可能な行動を起こす可能性はゼロとは
いえません。
私なら、そういうことを考えてウツ状態になるよりも、今を楽しく生きることを考えます。

  • 回答者:わらって未来志向! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。人間は予想不可解ですからね。
私も今を楽しく生きていきたいと思います^^
回答ありがとう御座いました^^

嘘です。
そんなことは絶対にないので安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘なんですね。
安心しました。
回答ありがとう御座いました^^

大丈夫ですよ。そんな予定ありませんから。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^
回答ありがとう御座います^^

そんな未来のことは誰も分かりません。

2012年の説もありますが、1999年のノストラダムスの予言も外れたし、みんなが納得する根拠もありません。

根拠のない噂で不安になるよりは今を大切に生きたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
今を大切に生きていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る