すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月も、今日を入れて残すところあと10日となりました。
そこで質問です。今日現在の

1.回答満足度平均
2.過去一ヶ月の満足度平均

を教えていただけませんか?

ちなみに自分は、
1.4.57
2.5
です。
回答数が少なく、地雷に遭遇していない結果かもしれません。

※各々の満足度によって評価を変えるような、意地悪なことはしませんのでご安心ください。

  • 質問者:満足度は?
  • 質問日時:2009-10-22 10:05:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
この質問を立てた後、ランダム地雷らしき質問に当たって3を付与されてしまい、2の平均満足度が4.90に下がってしまいました。
回答数が少ない分、ひとつでもこういうのに当たると影響が大きいですね。

ベスト回答は、お見舞いの気持ちを込めて1・2の満足度の平均点が一番低い方にさせていただきました。

1. 3.48
2. 4.30です
昨夜配点された分で地雷に数件一気に被災したことが分かり、このためがくんと下がったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1…4.46です。
2…5.00です。

9/4以来、地雷を回避しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.51
2. 4.74
そこそこの点数なのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.75
2.4.92
自分では満足です。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.30  
2.4.78

です。

以前はがんばって、回答していましたが、
今は回答できるものだけにしていますが、
なかなか難しいものです。

平均5というのがうらやましいです。

  • 回答者:面々」 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4.76
2.4.98
です。
土日にハート3の連発をかなりくらいましたので、ずいぶんさがりました^^;
1の地雷を踏んでいるわけではないのですが、地味にきついですね・・

  • 回答者:qua (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.98
2. 4.99

地雷に気を付けてます。だから、あまり踏んでないかな。
維持したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
1、5.00
2、5.00です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.20
2.4.81 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.55
2 4.90
です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.37
2.4.75

  • 回答者:あv (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.33

2 4.77

です。

結構、地雷屋さに遭遇していますから、痛いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5.00
2. 5.00

始めたばかりなので
これから下がっていきそうですw

下がらないように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均: 4.88

2.過去一ヶ月の満足度平均 : 4.99

0.01の溝がなかなか修復されません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.33

2.4.80

因みにランキングは500でしたぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.66

2、4.72です!

  • 回答者:満足度は! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.47
2. 4.95です

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.46
2 4.8

です。
地雷に遭遇していないですね、最近。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.74

2、4.96

やっと、ここまで戻ってきました。

  • 回答者:お盆の被害者 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.45
2.4.92

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.74
2.4.92
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.23
2.4.78
です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.99
2. 5.00

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.84
過去1ヶ月(毎日更新) 5.00

私も回答数が少ないのでここしばらく地雷にあってないのがよかったです。

  • 回答者:M&M (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.18
2.4.89
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.25
2 4.92

5ってすごいですね。
地雷除去装置があるなら教えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの成績は・・・

1.回答満足度平均・・・4.69
2.過去一ヶ月の満足度平均・・・4.96

・・・です。

地雷に遭遇していないので快調です。

  • 回答者:マンマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.43
2 4.8
です。地雷があまり無くて良いですよね。

  • 回答者:さんからさんから (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.43
2. 4.83

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.26
2. 4.81

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.32
過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.85
2、4.88
です^^
地雷・・・皆さん地雷、地雷って言われますが
あまり理解できてません^^;
最近はじめたばかりなので・・・
良ければ教えてください^^

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!内の地雷とは、質問に対する回答の内容に関係なく、満足度をオール1で付与する質問者及びその質問の事を呼びます。

その他にも、オール1ばかりの満足度では「地雷」だと容易に悟られてしまうからか、回答内容に関係なく、ランダムな満足度(1~4)を付与する質問者もいます。

ライフマイルに登録された上でSooda!にも参加されている場合(自分は、ライフマイルには登録していません)、1日に1回が上限ですが質問ポイントが5ポイント付与されるらしく、その質問ポイントを稼ぐために質問を立て、回答者には低い満足度を付与したり、質問を立てておきながら回答があっても放置するような人もいるのです。

満足度は、放置された質問への回答に、後日自動で付与される満足度(自分で回答した質問一覧を見ると、自動で付与された満足度はピンク色で表示されます)に影響するため、当然のことながらSooda!のポイントへも影響します。

満足度が1でも気にせず、どんな質問にもどんどん回答をしているユーザーもいるようですが、そうではない人が多数なので、正当な評価をしない質問者=迷惑行為=地雷と認識されています。

1. 4.68
2. 4.97 です。
時々地雷にあっちゃうので、
なかなか5にはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.69
2 4.89

最近、続けて地雷に当たってしまったので、
ちょっと下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.40
2.4.98

回答出来る時間が限られていて、答える質問を吟味しているので、
地雷に遭遇しなくなりました。
それでも、放置質問には遭遇してしまい、平均満足度で4が付与
されてしまうのが悩みです。

  • 回答者:パンプキンパイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.74
2.4.95
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.83
2.過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

です。
地雷は一度当たると立て続けにきたりするので
まだまだ気を抜かずに気をつけなくては……

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.45
2.3.98 今月、何度か地雷に合いました・・
ちょっと警戒しなければ。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 4.68
2、 4.45
でした。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答満足度平均 : 4.39
2、過去一ヶ月の満足度平均 : 4.72

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.77
2.4.99
地雷に気を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答満足度平均 4.71  
2 過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

今月は地雷を3~4回踏んでしまったと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は久々の地雷にあいました・・・・。そして今月はランダムが多かったです。

回答満足度平均 4.81  
過去1ヶ月     4.95です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.80
2.過去1ヶ月の満足度平均 4.94

今のところ地雷に遭遇したことはなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.44
2 4.89

4のぞろ目は気味が悪いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.29
2 4.83

最近、地雷にあいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.94
2. 4.99

つい先日まで5.00をキープしていたのに、とうとう踏んづけてしまいました。
分母はそこそこあるのに、1ひとつで下がってしまうなんて。。
地雷はどんなに注意しても、最後は運に左右されるので、
平均満点を維持するのは難しいですが、不可能ではないので、来月はまた満点目指します!

  • 回答者:惜しい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.82

2. 4.94

地雷というものに初めて当たりました。
すごくショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 回答満足度平均 4.11  

2. 過去1ヶ月(毎日更新) 4.95

地雷に1回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.73
2.4.95

自分も回答数が少ないので地雷遭遇率は低いですが踏んだ時に満足度へのダメージは多大なものです。
別にいいんですけどね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答満足度平均 : 4.64
2、過去一ヶ月の満足度平均 : 4.84

昨日地雷に会ってしまいました。
一時期、過去一ヶ月の満足度平均が、4.89まで
アップしたのに、なかなか4.9に到達できません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.79
2.過去1ヶ月の満足度平均 4.95

地雷被害は1件だけでしたが、ハート4評価が何回かありました。

平均5はなかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.17
2 4.92

最近は 質問を選ぶように
なってしまいました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.65
2.過去一ヶ月の満足度平均  5.00
一ヶ月以上地雷は踏んでいません。
昨日何件か地雷があったみたいですが、回答していませんでした。

  • 回答者:はるな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均=4.25
2.過去1ヶ月=4.89
最近、地雷に遭遇してしまいましたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.72
2.4.96 です。

今月は、2回も地雷に遭遇してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度は4.26

過去一カ月は4.95です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・4.63

2・・・4.99

なかなか5.00になりません(><)

  • 回答者:ひよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.34
2.4.87
今月は地雷が2、3個もらったよ

  • 回答者:表緒 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  4.69
2. 4.95 です。

質問者さんの 2番の 5  っていうのは凄いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.76
2 4.92

ですね。
地雷は比較的少ないのですが、4の評価が結構目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4,84
2 4,94
です。

地雷に会いました…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.26

2.4.73

でした

  • 回答者:ゆか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均  4.41
2.過去一ヶ月の満足度平均  4.95

この1週間は地雷に会ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.48

2.4.26

です

  • 回答者:おあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.41
2.過去一ヶ月の満足度平均  4.90

昨日地雷を2つも踏んでしまいました。

  • 回答者:バトンV (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答満足度平均 4.53  
②過去1ヶ月(毎日更新) 4.93
最近は地雷に気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.90
2. 4.98

です。
あれ?おかしいな…と思うことが良くあるので、
満足度平均のちゃんとした算定方法が知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.67

2、4.90

です。初心者の方に一回だけ当たったでけで、地雷は最近踏んでいません。

  • 回答者:みきお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.84
2、4.98
です。
地雷に遭遇することが減ったので少し上がった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答満足度平均 4.70
2 過去1ヶ月(毎日更新) 4.86

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.63
2.4.94
です。
今日地雷通知がきていたので…明日には下がっている予定です(涙)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.67
2.4.97
です。

今月の満足度平均が高いことに気づきました。
そういえば、今月はほとんど地雷を踏んでいないです。運が良かっただけでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.26  過去1ヶ月(毎日更新) 4.61

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.68
2.4.88
でした。みなさん2番のほうが高いですね。
地雷が見分けられないので、全然だめです。

  • 回答者:チャコール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均    4.47  
2.過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

昨日も二度地雷を踏んじゃいました・・・・

  • 回答者:匿くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.40
2.4.88

意外と地雷を踏んだりしているので、
低目かもしれません(^-^;;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.18
2. 4.96
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.66
2 4.97 です

あまり気にしてませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.24
2.4.58
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.47
2.4.93
1ヶ月の満足度平均が高くなりました。

  • 回答者:toa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 4.51  
2、 4.94

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.17
2.4.88

でした。

  • 回答者:普通? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.22
2.4.97

1はポイント累計はソーダになってからの累計で、回答累計は、相談室時代も含まれていますので、相談室での回答が多いと、自然にポイントが低くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4,61
2、4,93 です。
地雷は適度に踏んでます。 ブロックしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:4.53
2:4.90
私は回答数多いです。
今見たら久しぶりに地雷4連発でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.44
2 4.95 です。
以前はよく地雷にあっていましたが、最近は吟味して回答しています。

  • 回答者:ぷり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.66
2,4.8

最近入会しました。何段階評価なのでしょうか・・。
自分の評価だけ人より低いのが何件かありました。
ランダムではなく。
回答能力?が低いのでしょうね。

  • 回答者:ランダム (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.5
2 4.76
です。
気にしてませんでしたが
なんか、低い気がします。。。
1が3回くらいありました

  • 回答者:まえ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去満足度平均・・・4.54
2、過去一カ月の満足度平均・・・4.95

です。
私も比較的地雷に会っていないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.43
2.過去1ヶ月(毎日更新) 4.88

でした。
最近5PTを下さる方が多いので、平均は上がってる気がします。
はーとの数を気にして凹んだ時もありましたが、地雷の出現で逆に気にならなくなりました。

  • 回答者:今月は回答頑張りました (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.88 
過去1ヶ月・・・4.96

毎回こんな数字をウロウロしてます。

  • 回答者:チャミスル (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.81
2.4.96

ですが、ベストが少ないので順位は悪いです、しかも自分が答えることのできる内容が、最近少ない気がしています、といっても、気長にやっていくしかないでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均   4.97
2.過去一ヶ月の満足度平均 4.98

です。
幸いなことに地雷には遭遇していませんが、
始めたころは5.00 だったのが、あっというまにここまで下がりました。
平均は一度下がるとなかなか戻れないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.36  過去1ヶ月(毎日更新) 4.91
地雷はないですが、へんな評価にしてくれる変な人はいます。

カツ丼の件は数か月前に同じ質問があり手痛い目にあったので回答しませんでした。
簡単な質問と回答者数を集めて、地雷の効果を高める悪質な方法です。

  • 回答者:食欲の秋? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.91
2. 4.99
です。
地雷は踏んでいないのですが、ぽつりぽつりと付く平均満足度4が邪魔をして、なかなか1ヶ月平均「5」になれません。地雷もですが放置も困ります・・。

1ヶ月平均5とは羨ましい限りなり。

  • 回答者:放置勘弁 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答満足度平均 4.70
2、過去 1ケ月平均 4.96
今月はランキング入りを狙っていたのですが、地雷の頻発(遭遇はしていませんが)に
回答数が激減し、意欲を失いかけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.79
②4.95
です。
昨日、他の方も挙げられている地雷にあったので(カツ丼・親子丼)
少し下がってしまいました。

地雷通報された人は即刻退会&永久追放してほしいです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.83 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

です。

最近、地雷に運よく会わずにいるので
少しあがってきました。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.95
2、4.95
最近始めたばっかりです。
昨日、初めてベスト回答頂けて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.80
2.4.99

まずまずな感じです。
過去1ヶ月の回答満足度平均で5を取るのって難しいです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.75
2.4.88
 
こんな感じです。
地雷も嫌ですが、同意ないと低評価も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.84
2.4.93

です。
地雷にはまったので、下がっちゃいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.72
②4.91
です。
昨日久々に地雷に逢いました・・・
カツ丼の質問です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.60  
2.過去1ヶ月(毎日更新) 4.9

です。

回答が多いけどそこそこいいほうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.43
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

今月は何とか維持してます。
先月と先々月はひどい目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答満足度平均  4.81
2、過去1ヶ月  4.91

                  こんなかんじでした。

  • 回答者:みかん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.76
2.4.93
です。
昨日ハート1を2個貰い、そのうちの一個は3件になってポイント履歴についています。
問い合わせしたら対応までお時間をくださいとお返事が…。
2個減ってくれるといいのですが…。。
ま、出来なくても気にしないで明るくいきましょう!

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.87
2. 4.95です。

5ってすごいですね~。
最近続けて地雷を踏んでしまったので
また下がってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.50  過去1ヶ月(毎日更新) 4.95

地雷さんとは最近あっていないのでまあまあな感じです。

  • 回答者:ケロケロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る