すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

神奈川県内で美味しい手打ちそばが食べれる
お店の情報をお願いします。

  • 質問者:しど
  • 質問日時:2009-10-22 01:33:39
  • 0

利久庵そば店が一番おすすめです。あんなに透き通った手打ちそばと濃厚ですっきりとしたつゆが合うなんて驚きました。噂に聞く10割そばというものをはじめて味わいましたがこれは絶品です。近くには鎌倉松原庵をはじめとする競合そろいなのに格が違いすぎます。ものすごくおいしいです。しかも店がとてもきれい。普通お蕎麦屋さんとかは何故か掃除を怠ってるところがあるのですが、ここはホコリが全くありません。こういう食べ物屋さんだらけならいいのにな、という模範的な店です。

関内駅のすぐ近くなのでぜひ行ってみてくださいね。
http://www.yokohama-norenkai.jp/rikyuan/index.htm

  • 回答者:神奈川の人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有名なところで、箱根(小田原)の「はつ花」
箱根の「福よし」は山芋をつなぎに使い、
とてもコシがあっておいしいです。

  • 回答者:じじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る