すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

床暖房を入れようか検討しています。全館入れると、他に暖房なしで大丈夫でしょうか?愛知県の西部に住んでいます。知り合いは、大丈夫といってますが、ほんとかなと思いまして。

  • 質問者:d
  • 質問日時:2009-10-20 18:30:35
  • 0

並び替え:

床暖房だけではさすがに空気までは暖かくなりませんから、ヒーターなどと両方使ったほうがいいと思いますよ。

私も愛知県西部ですが、温かい地方といっても寒いですもん。

お薦めは床暖房を入れるならガスストーブもつけるといいと思います。かなり暖かいし、灯油いらずで便利です。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどちらともあった方がいいです。


床暖房で暖かくなりますが、

念のため、付けていた方がいいです。

  • 回答者:しらなかった (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に床暖房だけで大丈夫です。

この回答の満足度
  

友人の別荘についていました。
雪の降るとても寒い日に泊めてもらいましたが床暖房だけでポカポカでした。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
洗濯もののなぜか乾くんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床暖房で大丈夫でしょう。
床暖房を使うと室内も暖かくなりますし.まだ大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは入れてますが、併用していますよ。
私は北陸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内地だったら大丈夫でしょう。

道産子より

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る