すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

パチンコ店の閉店後の掃除という求人案内がありましたが、やっぱりタバコの煙は気になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 01:02:08
  • 0

並び替え:

新しい店舗なら空調がしっかりしてるので閉店後までたばこの煙がきになるということはまずないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気になります、。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見ましたが23時から24時までで1時間だけでした。
それで時給1000円とあって..近くなら行くけど短い時間で1日1000円なら行く意味無いと思いました。
そんなのじゃないですか?
タバコの煙は気にならないです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気になると思います。

  • 回答者:s (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは!!

皆さんが言ってるように煙草の煙自体はありません。
閉店後の掃除なのでお客さんはいませんので。


ただ、やはり煙草のにおいは大なり小なりどこのお店でもついてしまいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの煙はありません。ただ、1時間程度いただけでも服や髪の毛にいやなにおいがつきます。一度、パチンコ店に1時間程度いてみてどうなるか確認されてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙は気になりません。
臭いはなれますが、体に染みついて、周りには不評になるかな、家族がいたりすると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの煙と言うよりはやはり皆さんの言うように匂いのほうが気になるでしょう。

閉店後の掃除は以外に忙しいですよ。

  • 回答者:掃除はいやだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙は気になりませんが
においは気になります。

でも私の場合は時給のよさのほうが勝ったので(短時間で済むし)
やってます。
なかなかみんなやめないから、このバイトはおすすめ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がやっています。
たばこのにおいはすでにしみついてるようで
臭いと言ってました。
友達は喫煙者ですが、臭うそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉店後なので煙というよりも臭いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65歳の母がやってます(涙)
父が商売の借金を残して20年ほど前に亡くなったので。
60代になるともうお掃除の仕事ぐらいしかないと言ってました。

母も煙草愛好家ですが、灰皿から集めた吸殻を入れておく缶の掃除はちょっと辛いと言ってました。
煙はそんなに気にならないようですが、においは作業着や髪に(帽子をかぶっても)つくと言ってました。
母の場合はまじめで一生懸命なのをかわれて、
パチンコ店の掃除以外の仕事(お金持ちの家の掃除や会社の役員室の掃除など)も、
いただけるようになったそうです。

  • 回答者:ごめん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉店後でしたら煙がモクモクと立っていないので煙はありません。
そこまでは臭いませんが、やはり台とかに吸殻とかありますし
ホールには臭いが染み付いていますので服や髪、手などにタバコの臭いが付いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気関係で閉店後のパチンコ屋によく出入りしていました。

私はタバコを吸わないのですが、あまり気にはなりませんでした。
(その店によって違うと思いますが)

掃除というのは床を掃いたり、イス、ガラス、パチンコ台、などの拭き掃除、トイレ掃除などだと思いますが、結構汚いのでマスクをしていった方がいいですよ。

===補足===
閉店後のパチンコ屋は意外と忙しく、タバコを吸っている人はほとんどいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いはあります。
喫煙者なので気にならないですが。
灰皿の清掃もあるので面接や現場で質問した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙されていない方だと結構気になりますよ。
喫煙者でもちょっと厳しいくらいの臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る