すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アフィリエイトツール「アラジン」を利用している(された)お方におききします。実際のところ儲かっていますか。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2009-10-19 10:07:25
  • 0

並び替え:

いえ、全く儲からないのでやめました。いろんなサイトをみると「ネットで儲けるならアフィリエイトツールのアラジンが一番!簡単!儲かる!」という感じでみんな言っていますが、まずそんなことありません。簡単かどうかはともかく他のアフェリエイトツールと比べても儲からない部類に入っています。

アラジンだけではありませんが「アフィリエイトツールのアラジンが一番」と言っている方々はさくらなんでしょうね・・やってみて分かりました。文句言う気はないのですが、もうちょっと前に知っていればはじめから他を選択していたと思います。

もしアラジンを利用しようとしているならやめた方がいいです。他を選んだ方が時間の節約になりますよ。

  • 回答者:経験者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前利用していましたが、私はもうかりませんでした。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る