すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

拍手って気にしていますか?
高ポイントだけ貰えればそれでいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-18 23:43:18
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

もう少し質問したかったんですが変な質問者に出会ってしまって嫌になったので終了します。
皆さん有難うございました。

質問した時にむやみに拍手が短時間わいてきたとしたら嫌ですが、
回答したものに対しての拍手は嬉しいです。
それも2以上の拍手でほかの回答者さんとまちまちだったら、
質問者さん以外にも拍手してくださったのかなと嬉しくなります。

===補足===
やはり拍手は嬉しいですね。
ゼロばかり並んでいるなか、
ほかの数字があると浮き上がってみえます。
評価と拍手ありがとうございました。

  • 回答者:回答専科 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント有難うございます。
やっぱり嬉しいですよね^^

並び替え:

拍手は、ある程度、気にします。

マトップの回答履歴を見た時に、拍手が入っていると嬉しなぁと思います。
一応、ランキング入りもしているのですが、最近は、ランク入りするよりも
10以上の拍手が付くような、回答を目指して長文回答を行なっています。
私も拍手は行なう方なので、自分よりも優れている回答者が既にいる場合は、
拍手だけ行なう事がよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランクって微妙ですよね。
自作自演の方が入っているようで・・(証拠は無いけど)

普段まったく気にしてない、というか思いついてないですが、
拍手がついているのを見つけると、やっぱりちょっと嬉しいですね。
自分も拍手するようにしてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはしていませんが、貰うとうれしいです。
私も出来るだけ賛同できたり共感したら拍手をしています。

  • 回答者:パシャ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高ポイントだけでなく、拍手も気になります。
拍手はランキングにも影響がありますからね。
高ポイントだけでなく、拍手もたくさんほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は気にします
しかし最近嫌味(と思われる)2桁の過剰な拍手が付くこともあり、多ければいいというものではないと思い始めています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る