すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

悔しいけど、真央よりヨナのほうが色っぽいですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 11:15:01
  • 0

ヨナ選手の007、色っぽかったですね。ボンドガールになりきってました。
演技していない時は普通の女の子と言った感じなのに。
真央ちゃんは可愛らしくて清純なイメージで色っぽくはないです。
でもその分、芸術性を感じます。

  • 回答者:頑張れ真央ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色っぽさ、演技表現力はヨナ選手の方があるかと思います。
でも真央選手は可愛らしさ、技術力の面で勝っていると思います。
お二人ともそれぞれの魅力があり、ライバルとしてお互い良い存在だなと感じます。
今後がとても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいけど色気はヨナのほうがありますね。
真央ちゃんも大人になってきましたが、色気と言う意味ではまだまだ・・^^;

  • 回答者:samama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

大人の魅力をしっかり身につけた感じです。

真央ちゃんは子供にしか見えない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽいというか目元の表現力があるだけ。
クワンを見て徹底的に研究したそうですから。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。ヨナの方がかわいいし、最近色っぽくなってきましたね。
真央の方はまだまだ幼い、子供って感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
キム・ヨナの演技力・表現力は本当に素晴らしいです。
真央ちゃんは愛らしいけれど、色気ではかないません。
色っぽい演技ではなく、真央ちゃんの個性を生かした演技を磨いてほしいですね。
真央ちゃんには真央ちゃんの良さと技術力があるのですから。

年齢も同じ、いいライバルがいるというのは、
つらいような、素晴らしいような、複雑な感じでしょうが、
私達見る側には切磋琢磨して、より素晴らしい演技が見られるので、
ありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
特に今年の、007のテーマでは、とても大人っぽい演技でした。
役者だなぁ、と思いました。

真央ちゃんも、比較されて気の毒ですね。
華やかな可愛らしいお嬢さんなので、臆せず挑戦してほしいです。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。真央ちゃんはなんだかまだまだ子供っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽさでいうとそうでしょうね。
真央ちゃんには色気は感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうですね。
そう思われる方が多いと思います。

顔立ちの違いで、そういった印象を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。目もとの化粧のせいかな?
でも清純派っぽい清潔さを出すなら真央ちゃんの方が勝ってます。
色っぽさは日本だと村主選手が1番かな。

  • 回答者:もう19歳か~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽさの面から言えば、ヨナさんのほうがあるかもしれませんね。

真央ちゃんはかわいいって感じですので。

二人とも大好きですよ。

  • 回答者:かつお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨナのあの目つきは色っぽく感じます。
年に似合わない色気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽいということは、お二人は、それほど感じません。

だだし、スケートを見ている限りは、ヨナさんの方が表現力がものすごく豊かで、ミスもなく完璧です。

真央さんがこれを抜くというのは至難の業だと思います。

ヨナさんがミスをし、真央さんが完璧でないと逆転はあり得ないのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色気で言えば、たしかにヨナのほうがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも色っぽいとは感じません。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろっぽいですね~
表現力豊かだと思います。

真央ちゃんのほうが技がありますけどね。

  • 回答者:ふたりともすごい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれに違った魅力はありますよね^^

演技として色っぽいのはヨナさんです。

真央さんは、色っぽいというより純粋なイメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
まだ真央は子供な感じがしますね。

  • 回答者:ナニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそうだと思います。
真央は幼さがあって色気があまり感じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
表現力に演技力、正直到底及ばないですね。
完璧な演技ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますとしか言えないです。
真央はあまりそういう点では劣っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。

真央ちゃんは可愛さで勝負しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
演技してる時のヨナの顔が全然違い色っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、色っぽいと思います。

真央ちゃんは子供っぽい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに同感ですね。
ヨナは韓国の応援を全て1人で抱えている感じで、肉感的で、迫力もあり、大人っぽくて色ぽいと思いますね。
真央は目が優しくて、まだ子供っぽい感じを受けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにキムヨナさんは色っぽくて魅力的だと思います。

でも、演技に安定感があるのは真央ちゃんだと思います。日本代表として誇らしいです。頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽいと思います。ミッシェル・クワン見たいだなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気がありますね。あとは演技中の目力はすごいと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽさがあるのは、ヨナ選手だと思います。スケートには向いているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨナは目つきが恐い。冷徹。
真央の方が可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのがマオちゃんなら、色っぽのはヨナだと思います。
特にリンクの上では特にエロく見えますね。。。
ミキティより…。

  • 回答者:私もそうなりたい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいとは思いませんが、確かに真央よりヨナの方が色っぽいと思います。
でも、可愛さでは真央の方が勝っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体はね。
顔は真央ちゃんの方が可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなあ?

真央ちゃんおほうが確実に可愛いけどね

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人の嗜好によりけりですね。
私も質問者さんと同じ意見ですが。

  • 回答者:ham (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに色っぽさではキム・ヨナ選手が上だと思います。
可愛さという部分では浅田真央選手が勝ってるかもしれませんが、最近は技術的にもキム・ヨナ選手が上かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ヨナさんの方が色っぽいと思います。

でもでも、真央ちゃんの可愛らしさが大好きです。

  • 回答者:ガンバレ真央ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術的にも差がついてしまったので、余計にそう見えると思う。真央ちゃんには頑張って欲しいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽさでは負けですが、可愛さで勝ってます。
性格の良さでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨナさんのほうが色っぽいですよね。
表現力は高いですね。
素顔は、真央さんのほうがかわいいとは思います。

  • 回答者:ま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽさは、ヨナの方が上です。
私は、可愛らしい真央ちゃんが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽさと演技力は数段上だと思います。
今回はお肌の状態も良かったみたいで綺麗でした。

  • 回答者:エm (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みはそれぞれだと思いますが、色っぽさはキムヨナのほうかなと思います。
これから先は変わるかもしれませんが。

  • 回答者:sure (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに色っぽいですね。
前はメイクのせいか、怖かったんですが、今度の曲では、
大人になって色気むんむんですね。

  • 回答者:007 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨナさんのほうが色っぽいですね。
かわいいという表現であれば真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに色っぽいのはヨナのほうです。
でも可愛らしいのは真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもアスリート体型だから色っぽくはないな。

悔しいってなにが?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喜怒哀楽を表現できるところとか含めて、全てにおいてヨナのが上だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る