すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

KNOTs Clubに登録している方、アンケート来てますか?
ちなみに私はポイント交換の案内しか来ていません。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-18 08:52:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さん同じ状況なんですね。
このサイトは退会することにしました。

滅多にこないですね。
もういつ着たか覚えてないくらいです。
なので最近、あまりこないサイトは、
登録してても意味ないので退会をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったくこないし、ポイント残高も少ししかなかったので、

2ヶ月くらい前に退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどというかまったくアンケート来ません。
軽く存在自体忘れていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問でその存在を思い出しました!
とんとアンケートを見かけません。
ポイントに期限があるのに、アンケートが来ないんだから交換できるはずないでしょ!ってつっこみをいれたくなります。

  • 回答者:住人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近アンケートは全く来ていません。
ポイント交換の案内がきて、アンケートもよこさないのに交換できるかと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどアンケートの依頼は来ていません。
そろそろ閉鎖かなと言う気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然来ません、いつ回答したかも覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換して1年くらい経ちますが、アンケートは来てないです。
ポイント交換の案内は来てますが,自動発信かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔、そんなサイトがあったような気がします

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KNOTs Clubに登録していますがアンケートは2年くらい来ていません。
サイトを久しぶりに見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは全然来ていません・・・。もう2,3年くらい経つでしょうか。
ポイント交換のお知らせは来るんですけどね・・・。

交換のお知らせを送るんだったらアンケートを送れって思います。

  • 回答者:びえら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年近く全然きていません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば忘れてた!生きてはいるんだね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る