すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

草津温泉に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 20:20:58
  • 1

並び替え:

行ったことありますよ。
3年ぐらい前に行きました。温泉よかったし、のんびりできてよかったです。

この回答の満足度
  

わたしは、行ったことがありません。
一度、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。

湯もみも見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、何度か。

地域柄近場の温泉なので、たまに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ行ったことがあります。
うちからは3時間くらいで行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
本物の温泉という感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
実家から近かったので。

  • 回答者:温泉マン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度もありません。

機会があれば行ってみたいです。

この回答の満足度
  

有名ですが
1度も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前に日帰りで行きました。

泉質はなかなかよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、3回行ったことがあります。
また行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。関西ではきびしい。

  • 回答者:。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前の冬に行きました。
有名な温泉地だったの、一度は訪問したかったのです。
宿泊は、CMで有名なホテル桜井です。

  • 回答者:ボダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年くらい前に、会社の同期の友達と行きました。
温泉を満喫しました。

この回答の満足度
  

去年の冬に行きました。

でもシーズンが違ったので、お湯を撹拌するイベントは見られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ぐらい前に日帰りで行ってきました。
泊まりはまだないんですけど。

  • 回答者:ナニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

毎年、行きたい行きたいと思いつつなかなか行けずじまいです。

  • 回答者:たこやき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますよ。
いいとこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことないです
交通が不便ですからね
いつか行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉に行ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10数年前に行ったことがあります。

温泉はとてもよかったのですが、温泉街としてはイマイチとの
印象があります。

一時「草津温泉」が比喩として流行ったことがあります。

その心は、「湯ばっかり」(言うばっかり)ということが実感として
よくわかりました。

今はどうなっているのでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。30年ほど前。
ってどなたかとかぶってますな。本当だからしょうがないですが。

湯がやたら熱く、早く出たいのにオヤジに「まだ出るな」と引き留められた挙げ句湯あたりで酷い目にあったのがヤな想い出。

  • 回答者:いなかもの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
有名な温泉なので、一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。

良い湯でした。

また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。会社の得意先の接待旅行で
イヤイヤ行ったのでほとんど覚えていませんが。
もっと楽しんでくれば良かったと今思います。
また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。
いってみたいです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度は行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
いいところです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありますよ。良い湯でした。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
30年くらい前なので、ほとんど覚えてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年ほど前に行きました。
川から湧き出ていて硫黄が固まっていて湯煙がいかにも温泉情緒を醸し出しています。湯揉みのショーも見てきました。

この回答の満足度
  

一度スキーをしにがてら行ったことがあります

  • 回答者:スノボー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。

行ってみたいですが遠くに住んでいるので中々行けません。

  • 回答者:梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことが無いです。近くだったら行っていると思いますが。
草津温泉は滋賀県だと思っていました。

  • 回答者:よいとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津よいとこ 一度はおいでーー

というわけで、一度だけですが訪れました。
湯畑が印象に残っています。

  • 回答者:匿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くて、まだ行ったことがありません。
近くだったら、行きたいです。

  • 回答者:a (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行ったことがあります。

最後は、スキーに10数年位前にでかけました。

この回答の満足度
  

私は行ったとがありません。
でも、行ってみたい、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。

一度は行ってみたい温泉のひとつなんですが
なかなか遠くて行けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
温泉情緒溢れる町並みで好きな温泉地の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前は聞いたことがありますが、温泉って特に行きたい場所じゃないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事が有ります。硫黄の臭いがプンプンで、河原の様な川全体が温泉の様な温度になっています。街の中心には、湯畑があり、硫黄の粒子を沈殿させています。乾燥した硫黄の粉(入浴剤として)は売られています。

この回答の満足度
  

はい、あります。
湯畑には感動しました、ただ硫黄の
匂いでむせてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
年末には行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります~!!
草津温泉に無料で百万石に絵が書けるやつをやりました!
出来あがった作品は、石に書いた字や絵が浮き出てイイ記念になりました~

この回答の満足度
  

無いです。一泊で、草津へ出張に行きました。温泉を楽しみにしていましたが、滋賀県の草津でした。残念。一度は行きたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もありますよ。
冬場には、ヘリで頂上まで行ってスキーを楽しんでいます。
温泉を楽しみ、帰りには作り酒屋さんへ寄って帰ります。

この回答の満足度
  

一度も行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ

伊香保の方が好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
西日本に住んでいるのでおそらく行くことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
お隣の県なので、何度も行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉在住です。ちょっとした家族旅行の定番です。
食事に関してはそれほどのところではありませんが、でもお湯はやはり最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。知り合いの実家がペンションをやっていて、とまりに行きました。
できたての温泉饅頭が凄くおいしかったです。
お土産ですと、普通ですが^^;

あと、町の中心に足湯ができるところがあり、夜は人も少なくてゆっくりつかれました^^
外は寒いのでご注意を・・・

  • 回答者:ガマ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
いい所です。冬はスキー場もあり、沢山遊べます。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。
一度は行ってみたいとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないですね。

距離が遠いですから・・・
地元にも沢山温泉地はあるので、遠出まではしません。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。
一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか行けません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社員旅行で行きました。
湯もみを見学しました。
独特の硫黄の臭いが強烈でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
今年の春に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
子供の頃は年に1度くらいのペースで連れて行ってもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事はないです。

一度は行ってみたいと思ってるのですがなかなか行けてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。町内会の旅行で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。スキーの後に行きました。
あの硫黄の匂いは忘れません。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません
一度行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。
綺麗だしいい温泉ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!!
昔の職場の保養所があったので、よく行ってました。

  • 回答者:むー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る