すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

RPGのゲームで簡単にレベルが上がる方法は
ありますか?
おしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 17:17:37
  • 1

並び替え:

RPG全般ですか?
でしたらゲームごとにいろいろコツがあるので・・・
RPG全般に共通してたいていドラクエでははぐれメタルみたいなキャラがあります。
レベル上げ用のキャラがたいていあるのでそれを倒してみては?
まあキャラを選ぶならこんな感じで
1 経験値が多いキャラを選ぶ
2 そのキャラに出会いやすいか
3 何回でも出てくるキャラか
この3つでキャラをえらんでそいつをたおしまくるとレベルは上がりますね。
でもそのゲームごとに別の上げ方がいろいろあると思うのであくまで参考程度に。

===補足===
ドラクエだとはぐれメタルよりも仲間を呼んでふかっつしまくる奴の方が効率が、
いいので上のことは参考程度に。
やっぱりゲームごとに上げ方は違いますね。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、レベルを上げるために必要なポイントをゲットしやすい敵キャラを積極的に効率よくやっつけていくことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいウラワザですが
代行屋に頼んでみてはいかがですか?

まぁ~
あとはこんなサイトを参考にする
http://jp.wazap.com/
とか

それ以外はやはり地道な作業が必要だと思います

  • 回答者:偽ゲーマー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る