すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ルナティック雑技団を知っていますか?知っている人は,続編などを出してほしいですか?

懐かしいですね。
続編は読んでみたいです。
でも活動停止中なんですよね。やっぱり無理かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然知りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なのか全く知りません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
でも、続編は期待しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。あーみん作品の中で一番好きです。
続編読みたいですね!あーみん復活を心から願っています!!
森夜くんと夢実ちゃんが結婚して、ゆり子ママと嫁姑バトルなんて展開も楽しそうですが、
りぼんっぽくないので、無難に高校生編とか読んでみたいです。
ゆり子ママ VS 夢実のバトルが大好きだったので、相変わらず同居はしててほしい!
高校生ルイくんは、もしかして芸能界デビューしてたり?あの数々の変な芸をテレビで!?
中学生編よりちょっとスケールアップしたルナが楽しめそうです。

あとできれば、こいつら100%伝説の面々も登場してくれれば最高です。
危脳丸はルイのご先祖ですから、出てきても全然おかしくないですね。
むしろあの世界観の中では、何が起こってもおかしくないです。
あーみんカムバック!!

  • 回答者:ルナルナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りぼんで見てました。一応知ってます。

でもとくに続編は出なくていいかなと思います。
「お父さんは心配性」のほうが続編見てみたい。
おじいちゃんになってそうだし…。

  • 回答者:たんとん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・しらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 大好きなので出してほしいです。
黒川とか森夜とかもっと見たいなー・・・

いっそ ルナファミリー こいつらファミリー 心配性ファミリー に加えて
ちびまるこちゃんも一緒に加わって 何か描いてほしいw

一回、あーみんとさくらももこ の合作 ありましたよね。
まるちゃんが 虫取りにいけないから デパートで買う なんて言ってて、
典子と北野くんがデパートでバイトするのに 佐々木パパが偵察に来たところを
途中でまるちゃんとはちあわせ っていう設定です。

そんな感じで ルナファミリーも加わればもっと面白くなりそうなのになー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る