すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

さっき、子供と一緒に体中落書きしあってみました。
これからお風呂で落とすのは大変そうですが、いろんな会話しながら、楽しかったです。
滅多にやらないんでw

なので今日は虹色です。

皆さんは今日一日を色で例えると何色ですか??

一行回答は評価下げます。
明日の朝終了で、ベストは子供が数字で決めてますのであしからす~
また~にコメントも付けちゃって見ようと思ってます。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-16 16:57:44
  • 1

今日の色はグレーです。
1日中気分がスッキリせず、ぼーっとしていたので。
明日から連休なので、明日からはもっと良い色になるといいなぁと思っています。
お子さんとの落書き遊び楽しそうですね。うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は真ん中が44っていってましたw
連休素敵な色になりますように~

並び替え:

ブルーです。
微熱が続いて体力消耗、とうとうダウンして1日中寝てました。
へんな時間に回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黒です。
煮物を温めていて、忘れてしまいました。
気がついた時には煮物は焦げて炭になっていました。
明日は鍋磨きです。
「あ~あ、やっちゃった」と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールみたので
相葉ちゃんカラーの
緑!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です~

今日は仕事が忙しかったので、バタバタしてしんどかったのですが、娘が夕方から仕事手伝ってくれて、思いもかけず早く終わる事ができました。

いろんな話もしましたし。

単純な母ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も単純ですw

今日はあまりついてなかったので、
どんよりした感じの茶色ですね・・
明日はいい日になって欲しいです。

  • 回答者:匿名* (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
寝不足で午前中仕事の能率が悪くて
同僚に怒られました。
しばらく回復しなかったです…
週末何とかして持ち直したいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバラ色です。
やっと試験が終わりました。今回は手応えありです。
明日から遊ぶぞ~~

  • 回答者:プリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
今日も残業でしたが土日休みなのでホッとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕食がカレーライスだったので
茶色が今日の色です
きのこたっぷりのカレーにしてみました

  • 回答者:エリンギ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
なんとなくパッとしない一日だったので、
ても、悪いことはなかったし、そこそこの一日だったから、
明るめのグレー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の受験が心配で考えると
気分が紫色的です
頑張れと心の中で叫びたいこのごろです

  • 回答者:心配性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。

ほんとに、うれしいこと、悲しいこと交錯した一日でした。

合唱コンクールの練習で足を引っ張ってしまい、思わず
涙が出てきましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寂しげなブルーです
期限切れの商品引換券が見つかりましたが
ただの紙切れになりました

  • 回答者:後悔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。
仕事の契約も取れたし、明日は久しぶりに休みなので晴れやかな気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
楽しみにしていた家具が今日届いたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気、仕事も気持ちよくやりました。
青空に白い雲の印象が強いので「白」ということでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒です、
面接を受けた会社から、電話があったのですが、出られませんでした。
一体何の用事だったんだろう、採用の連絡が、不採用の連絡か。
明日まで落ち着きません、気がうーいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日の一日の色は、濃い黄色です。
スープの色、という単純回答でごめんなさい;
でもとても美味しかったので。
寒い日に温かいスープって、いや~美味しいし安心しますねえ・・

  • 回答者:スープ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色ですっ。

一週間の寝不足が貯まって
ものすごく眠かった1日でした。

  • 回答者:どよーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか幸せ一杯の光景が目に浮かびますね。
バラ色の人生みたいで、うらやましいです・・・。
今日は黄色です。
お日様の色です。
秋晴れで気持ちの良い一日でした。

  • 回答者:ぽぽー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の一日の色は・・・

「オレンジ」ですっ♪

とても快晴で、
心がぽかぽかしたからですッ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【黄色】

今日は天気も良く朝から爽やかな1日だったのでこの色です。
他にも、今日のラッキーカラーが黄色だったのでこの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。

夕方に無性に巨峰が食べたくなり、
買ってきてさっき半分くらい食べちゃいました。
見事な紫ですよねー。美味しいしキレイで気分は紫です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色です。
今日は、夕方買い物に行ったら、レジが超混んでいて、
待たされたので、今日の色は紺色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒。
でも悪いイメージじゃなく、何もかもが黒、と言う印象だったから。
じっと沈黙の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぼやっとした黄色です。
仕事の都合で五時起きで出社して忙しい一日でした。
明日休みなので今日は寝るぞ~!

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も平和な1日でした。
仕事も合いも変わらず暇だし、なんといっても明日が休みなので、’ベージュ’な1日でした。夕食も手を抜いている割においしかったし、あとはお酒を飲んで寝るだけです。
今週1週間も家族が健康に過ごせましたし、よかった、よかった・・・

  • 回答者:よかった? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色です。
晴れた空がとても綺麗だったので。
いつもはUVカットの晴雨兼用傘を差すのですが
今日はそれもやめて歩いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も体調悪く、グレーです。年休が無い為、休めません。管理職なので、月に1日でも出勤すると月給丸々出ますが、一寸気が引けます。応接で、1時間ほど横になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお洗濯したので、洗剤の
『紫色』です。
うちはタイドを使ってて、ラベンダーの香りなんです。

  • 回答者:お洗濯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ホワイトソースを作ったので『クリーム色』です^^

優しい味に仕上がって美味しかったです♪

  • 回答者:うさうさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなにかとあわただしい一日だったので
イメージなんですが「紫」です。

時間に追われ、子供のスイミングにギリギリ間に合い
とりあえずホッとしました。
あ~もっと時間が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
今日は、ジムで、筋肉番付、年代別でトップになりました。
全体でも上位ですけど、全体だともう少し上がいますので、年代別で今の所はOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い

スカイブルーです。
いい天気でお布団を干しました。
明日からは天気が崩れるみたいで、
間に合った、という感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は赤です。
なぜなら、風邪を引いており高熱を出しながら会社で仕事してたから。
もうとにかく熱かったってことで赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色ですね。

洗面台の水が流れないと言うので、配管から見てみました。
上からは詰まったゴミがとれそうもなかったので、試しに配管のパイプを分解しました。素手でやったので血豆が出来てしまいましたが、なんとか綺麗にゴミは取れました。

後から水漏れがないかちょっと心配ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
昨日病院で検査の時に鎮痛剤を打ったのですが、その影響が残っているせいか少し頭痛がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄土色です。

待ち人来たらず・・・でした。
買い物にも行かずに待っていたのに、残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体中落書き?どんなふうになるんでしょうね~
そういえば部屋中に落書きをする絵本があったような・・

今日はなんだか1日中眠いので、なんとなく むらさき です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色。
夕食の味噌煮込みうどんが、美味しかったので
お味噌の色。変かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像ができるのでOKです~

あしから「す」~
「また~に」になってますよw

今日の色は黄色です。

落書きをそれも体にとは。
楽しそうですね♪
いい家族ですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、言われて気づきました…
2回も読みなおしたのに気付かない私って…

茶色です。
久しぶりに少し遠くの公園へ散歩してきました。
枯葉がたくさん落ちていたのでカサカサ踏んで遊びました。
愛犬2頭もすっかりはしゃいでしまってうれしそうでした。
今日は枯葉の茶色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は無地です。
平凡な一日を過ごしました。
いつも忙しいので、たまにはいいですね。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑。
今日は、長袖のTシャツとトレーナーなど、3着で1500円のを
買いました。あと20分ほどウォーキングしました。

  • 回答者:匿名希望! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「濃緑」でした。

天気が良かったので、買い物途中に公園を通って
帰ってきました。

少し紅葉している植物もありましたが、まだまだ濃い
緑の葉の状態でした。

もう少し寒くなると、紅葉が楽しめるかなと思いながら
帰ってきました。

なので、今日は「濃緑」の日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。

青空が広がっていたので・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

やっと衣替えして(遅っっ!!)、

お気に入りの青いカーディガン着て出掛けました。

なので青です。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。

warauのじゃんけんでパパと勝負して8回連続あいこでした。
9回目にやっと勝利!!
茶色のウサギ(パパ)をずっと見てたので茶色です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり濃いグレーです。
2回目の人工授精を行ったのですが、確率が0.02%とかなり低め。
「しないよりはいいでしょう」ってドクターに言われました。
それでも、2万5千円。
毎月毎月出費が痛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄緑色です。
枝豆餡でくるみ餅を作りました。
色合いも良くヘルシーなので沢山食べてしまいます。

  • 回答者:カラフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
今日はエステに行って至福の時間を過ごしてきました。
幸せのピンク色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
今日はこどもが三輪車を乗り回しました。
三輪車の色が赤なので
そして、そのままドライブスルーのように白いたいやきを購入して
おうちで食べました~

  • 回答者:kikkin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「茶色」です

栗をいただいたので、茹でて、一生懸命剥きました

  • 回答者:なほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリ~ンな白です。
いつになく部屋が綺麗なのです^^
消防点検の人がくるので、朝からあわててお掃除しました。
事前に掃除しておかないと、とても人様に見せられない部屋なもので・・・。
片付いているだけで部屋が広く感じますね。
綺麗にしている方が好きなのに、ふだんから片付けられないのは何でだろ^^;

  • 回答者:綺麗好きだけど掃除嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。
仕事が休みなので、一日中ピグで遊んでいたのですが
昨日からハロウィン仕様になっていて
とってもオレンジな気分になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です

天気がよかったので、気分も青です

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやけに体がだるく寝込んでいたのでブルーです。
家事のやる気もあまり出ないのですが頑張らなきゃという感じです。

  • 回答者:真っ青 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体中に落書き!!
楽しそうですね♪
お子さんも喜びそう^^

今日は金曜日!!
明日は土日です☆
明日は朝から勉強づくしのつもりなので気合いを入れて『赤』にします!!
がんばるぞおお!!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体中に落書き!楽しそうですね~

さて、今日は金曜日。
15日が給料日なんですが、明細が今日来ました(笑)
(入金は昨日ちゃんとあったと思いますが、銀行行かなかったので)
残業頑張った分、ちょっぴり多い数字にホクホクです。
やってるときは疲れて死にそうなんですが、もらえるのは次の月だから
いっぱい働いたから多いだけって感じじゃなく「お!多いね!」と素直に思える単純さ。

そんな訳で、花金な今日の色はピンク色☆
バラ色とまではいかないのが寂しいですが、ほんのりと幸せ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までのどす黒い灰色がライトグレーぐらいまでになってきました
問題が少し解消したからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
子どもと紅葉を見に行ってきました。
きれいでした。
秋らしくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日はきれいな空を見ました。
その印象が一番残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、青色です・・・
原因不明の筋肉痛で(なぜなったのか・・・)動くたびに痛み、動くのがおっくうでした。
とはいっても、動かないわけには行かず・・・いたいのを我慢しながら今日一日過ごしています・・・

  • 回答者:笑ったら腹筋が痛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、灰色(ブルーデー)です。
くだらない質問に応えて気分を害しています。
お天気娘さんの様な方が居るのが唯一の救いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
また懲りずにやってきます。

茶色ですね
理由は特にないですけど、週末なんで、疲れちゃいました
もうぐったりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
今日はちょっとゆっくりできました。
虹色ってすてきですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじの紅葉が奇麗でした。
青空をバックにはらはら舞うのが素敵でした。

そして今日の一日はの色は紅(くれない)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の、そして自分の嫌なところばかりが目に付いてしまって
闇に取り囲まれた薄暗がりにいるような気分です。

どんよりとした色、黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色です…
部活で試合があって
それにギリギリ
出れませんでした…
病みますorz

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けの「赤」です。

夕方散歩をしましたが、天気が良かったので夕焼けに映える富士山が綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。

今日はとても良い天気で、久々に遠くの本屋さんに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ブルーです。
痛めていた腰の調子が良くなく一日中憂鬱でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は失敗もありましたが、まあまあの一日でした
天気もよくて、外回りには快適でした

近くに大きな川があるんですが、
そこでたっぷりマイナスイオンを浴びてきました。
今日はマイナスイオンの「グリーン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は 黄色 です。

バナナを3本も食べて、とっても満足しました。
そして先ほど新しいバナナをゲットしてきましたよ~♪

  • 回答者:ちこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
ずっと抱えていた問題が片付きました。明日は休みだ~!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。

頭がスッキリせず ぼーっ と一日を過ごしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴が温州みかん味だったので「みかん色」
美味しかったし、のどの痛みも和らぎました。

ああ、昔はこう言ってましたね・・。

  • 回答者:ナウなヤングに通じる? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
なんかシックリしないのです。
歯が痛いので~。

仕事は頑張ったのですが..疲れが溜まり肩も凝っていて調子がイマイチ。

なので..茶色ってところです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
買い物にも行かずゴロゴロしていました。
反省すべき事ばかりの日です。

  • 回答者:らんらん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
今日は体調がいまいちです。
昼前からさっきまで横になっていました。
いまから近所へ買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は 黄色です
なにかとっても気分に良い日で
明るい黄色がイメージできました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「青」です。

わたしは自家用車通勤なのですが、
行きも帰りも信号に引っかかりませんでした。

  • 回答者:あきお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。

明日も出勤することが決定しました。

正直人の尻拭いをさせられるのは嫌です・・・

せめて「ごめん」の一言ぐらいあってもいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ベージュですね。

楽しいことはなかったですが、嫌なこともなく一日終わりそうです。
夜はお鍋にしようと思っていてとんこつラーメンのダシを入れようと
想像するとベージュぽいので・・そうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
朝からイライラすることが多かったので。

  • 回答者:燃える (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事を3ヶやり遂げました。
気分爽快です。
これで金色です。
いまから打ち上げします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うす茶です。
ネットでお買い物して、今日届いたダンボールの色です。
ちょっとしっかりした箱なので、捨てないで利用しようと思っています。

  • 回答者:だんぼ~る (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
サンマを買ったので、先ほど庭になっている柚子を取ってきました。
まだ早いので、緑色です。
すっぱそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日学校で友達が泣いてしまいました。
全然役に立てなくて、本当に悔しかったです。
友達に申し訳ないです。

  • 回答者:rena (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな気分です。
うつ病なので、気分はが沈んでおります。
今日は、1日良い天気でしたが、体調が悪くほとんど寝たきりでした。
1日も早く元気に回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のカラーは♪

充実して幸せのピンクです。
思った以上に仕事もはかどり、努力が実った週末になりました。
美味しいものもたくさん食べたし~愛情いっぱいで過ごせました。
明日からの週末もピンク色で過ごせるといいな~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
寒かったのでそんな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は秋晴れで、       淡いブルー
妻はいい事があったのか、  ピンク
子供は、今日も元気で、    レッド
愛犬も相変わらず、      ホワイト
私は腰痛で、          濃いグレー
会社は不況で、これまた   グレー
我が家は健康は(希望で)  グリーン

七色揃いましたが、どんな虹に見えますか・・・・・?

  • 回答者:匿 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族みんなの色をいえるだなんて素敵な虹に見えます。

どんよりと曇ったグレーです。
週末の夕方だと言うのに、本社から2、3早急に調べてくれとか、○○のデータを月曜のお昼までに作ってくれとか。
出来る訳ねーだろうって言うの。
飲みに行こうと思ったのにキャンセルの残業ですわ 最悪で今にも雨が降りそうな色です。
(ちなみに 残業なので、30分の休憩を取っている最中です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

ひざの調子が悪く、自己流で直そうとしているのですが、
今日はどうやら正しいトレーニング法が見えてきた気がするので、
なんだろう、桜色にでもします。

  • 回答者:淡い希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

ここ最近は仕事がヒマなので、パーっと明るい色でもなく

ブルーな気分でもないので どんより曇ったグレーにしました^^;

質問者さんみたいに、虹色になるように明日は頑張ります(笑)

  • 回答者:匿名です・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリーム色です。
一日中いい天気で穏やかな陽気でした。
明日もいい色になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ
ピンクです

告白されました・

  • 回答者:ぁいちゃむ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天気も良いし、たのしかったので
青。
週末だし、テンションも上がりかげんですね~
そろそろ 繰り出す準備で・・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇色です。
なんてったって週末ですから。
金曜日の夜が一番嬉しいです。
それからはだんだん侘しくなります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
太陽いっぱいで布団干ししました。
太陽の匂いがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうですね(^^

私は、久しぶりにポイントモンキーのゲームで、
ぽんちゃんが2回目で出たので、今日は「ピンク」です。
この1~2ヶ月、7~9回目にしか出なかったので、嬉しくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!

金曜なので、仕事終わったら夜の街にくりだします!

あ、お子さんには見せられない回答でごめんなさい・・・

  • 回答者:夜の4番バッター (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答自体は読めないので平気です。
回答数をいって、その中で選んでもらってるので。

モスグリーンです。

カーテンを洗濯しました。

カーテンの色がモスグリーンなので。

  • 回答者:みどり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は…
クリーム色です♪
 
主人と昼食デートをして、その後クレープまで食べちゃったから…
そのクレープの中のクリームの色で…クリーム色♪
 
久々のクレープ、美味しかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

失敗を繰り返しながら履歴書を書いてたのでこの色です。
再就職に向けての準備ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグリーンの色です。
天気も良かったので、家庭菜園の畑の草をとったりしましたので、白菜や大根やキャベツなどの成育をを見ましたので緑色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は グレー です。

質問者さんとは逆で思いっきり子どもと喧嘩してしまいました。
子どもの気持ちをどうこう思う前に、自分の感情で先に怒ってしまったことが
原因かなって反省しています。
「おかあちゃんなんてきらいや」って言われて、ずーんって落ち込んでるので
グレーかなぁっておもいます。

子育てって難しいですね。
日々精進してまいります。
明日は幸せ色になるといいなぁ・・

  • 回答者:零 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね…
私はこれからたくさんの壁に当たるのだろうと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る