すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

大きなことも小さなことも~♪

今日の嬉しかった事教えてください。

  • 質問者:米梨♪
  • 質問日時:2009-10-16 14:53:39
  • 0

今日の体重は
昨日より、1kg減です♪

  • 回答者:やった♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、Gポイントの「ビンゴのお庭」で、
つい先程ビンゴになり1Gゲットしました。

  • 回答者:あい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

些細なことですが、おいしいおやつを食べることができました。
楽しいティータイムをすごせてうれしかったです。

  • 回答者:cake (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉の中の公園でウェディングドレスを着た女性を見ました。旦那だんが記念撮影をしてましたが話し声から外国のご夫婦のようでした。
見慣れた公園での真っ白なウェディングドレスは素敵でした。
日常の非日常性を感じちょっと不思議な感じが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置していたブログに久しぶりにログインしてみたら、
アフィで売り上げが出ていて、換金レベルになってました。
ラッキー!

  • 回答者:アメブロガー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、職安とスーパーと郵便局に行ってきたのですが、
3箇所の駐車場で係りの人に駐車が「うまいねぇ~」と褒められました。
1回だけなら、今までもありますが、
1日に3回も褒められると、ピノキオになりそうです。(^^
褒められるのはやはり一番うれしいです。

  • 回答者:ピノキオ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一でPCを立ち上げようとしたら、エラーメッセージがちらっと映ったっきり画面が真っ暗。
電源を何度か押しても変わりません。

ヒ~~~~先月買ったばかりなのに。

マニュアルを見ながらちょちょっと操作して20分。じゃじゃじゃん!!復旧♪

最初にど~んと落ちたのでプラマイゼロですが、大事に至らず嬉しかったのでした。

  • 回答者:勘弁してよ~ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷のシロップが安売りしてたこと。
もう時期も終わりだけど、我が家では使うから嬉しかった~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から子供が具合が悪いと言っていましたが、今朝は「一晩寝たら具合良くなった」と言っていたので良かったです。
今は時期が時期なのでインフルエンザだったら・・・と心配しましたが元気そうだったので嬉しかったです。

  • 回答者:健康一番 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい梨を戴きました。
ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文していた洋服が今日届きました。素材が良くて安心しました。

  • 回答者:くま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも混んでいる病院で待ち時間が10分足らずでした。

ウレシ~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんのところへいったら、お菓子をたくさんもらったことです!
しかもそのお客さんがミニチュアダックスフンドを飼っていて、その犬が飛びついてきてとても可愛かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう買ったキュウリなのですが、さっきサラダにして食べたところ

シャキシャキでとても美味しくて嬉しくなりました。

おしく食べられるって幸せです。

  • 回答者:ちこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい合間に時間を作って練習していたピアノで、新しい曲がやっと今日初めて一度もつっかえずに弾くことができたことです。
まだ完璧ではありませんが、かなり達成感がありました。

  • 回答者:明日もよいことありますように (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でこっそりチョコレートを食べました。
パパさん、ごめん。。

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでガリガリ君を買ったら当たって
もう1本ゲットしました。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機でジュースを買ったら当たりが出てもう1本ジュースがGETできました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で今日は、まったりとしました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べにいく定食やさんで唐揚げ定食を注文したらオマケで1こ多く唐揚げを入れてくれたことです♪

ラッキ~

  • 回答者:幸せ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特売のしょうゆをゲットすることができました。
チラシを見たのが遅かったので、ムリかと思ったんですが
なんとか間に合い98円で買えました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の入り口に近い駐車場が空いてましたね。ラッキー。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る