すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の中で、この人裏表がなさそうだなあって思う人を
教えてくださいッ^^★*

理由もお願いします♪*

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたッ^^★
参考になりました*

上地さんです。
昨日ヘキサゴンを見て、どっきりに騙されてる上地さんをみてそう思いました。
財布をなくしたというおばあさんにお金を貸してあげ、さらに留守電にメッセージを入れ、更に財布をプレゼントすると言う優しさはなかなかできることではないとおもいました。
番組と知らずにあのようなことができるのですから、裏表はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「上地雄輔」さんです!

この前ヘキサゴンのドッキリ番組で、
優しさを十分に感じました♪
なので、選びました♪w

  • 回答者:^^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

天真爛漫でこっちが見ていても元気が出ます。

  • 回答者:素敵! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さん。オール巨人さん。松崎しげるさん。
キャディーやってる友達が、チャリティーゴルフに来ていた中でこのお二人
だけが、テレビとまったく変わらなかったと言ってたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希が裏表なさそうだと思います。
いつもさっぱりした、いい女って感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんだと思います。
失礼かもしれませんが、おばかなので、
裏を作れないと思います。
人が見てても見てなくてもそのまんまだと思います。
私はそういう人好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんかな。。。
この前のヘキサゴンを見て思いました

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨上がり決死隊」の蛍原さん。

見たまんまです。

ネプチューンの名倉さん。

妻とかにもやさしそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんです。
どの芸能人も田村正和は普段も古畑任三郎のままだと言っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん
可愛くて、明るくて、そのままって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーはそのままって感じがします。
いつもあの明るさで生活してそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎつよしくんです。
あんな事件がありましたが、酔ったら誰にでもあること…。
逆に親近感がわきました。特に
ぷっすまの剛君は、素に近いと思います

  • 回答者:うちのパパも剛君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛です。
普段もいい人そうです。 友達になれそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま

ただでさえ腹が立つ

裏があったら誰も耐えられない

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
あの笑顔を見せられたら全て信じます。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんです。

あの天然キャラは作って作り出せるものではないと思います。
普段もあのままだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんです。

なんでだろう、、、よくテレビで芸能人の方が言っているのを聞いた気がするので。

  • 回答者:たこやき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ベッキーになるかな・・・
吸い込まれそうな純粋な瞳
あっ、この子は普段もこのままなんだろうなって思うね。

  • 回答者:あっっつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ草野正宗さんです。

デビューして何年もたつのに、全然変わらないので、きっとピュアな方なんだと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさんです。

いつも自然体で、誰にも媚びていない姿勢がかっこいいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵さん。
ドッキリの番組で日常をずっと隠しカメラで撮っていましたが、テレビと全然変わらず、気取ったところのない人でした。

  • 回答者:昆布博士 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか、です。
見るからに天然で
人柄がよさそう。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地さん

高知ゆうごくん

裏表なさそうです 笑

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんですね。
さわやかでやさしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村玉緒さんです。
天然で何も考えてないでしょう。

  • 回答者:rg (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん

言いたいこと言いそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツ瑛士くんです。
バラエティ番組によく出ますが、裏表を感じないです。

  • 回答者:日本語しか話せない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかさんですね。
良いも悪いもきちんと言う人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーだと思います。
あの、笑顔には裏表はないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんです。
あの明るさは本物だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
ちょっとぶっちゃけ過ぎ、くらいのような気がします。

  • 回答者:びっくり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根まりちゃんです。どうやったらこんないい子が生まれるんだろうってくらい、天真爛漫な気がします。でもいい顔ばっかりじゃなく、面白いこともするし、たまにムッとしてるのも人間らしくて裏表なさそうに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。TVに殆ど出演されませんが、NHKのソングスで自然体な姿勢です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるべえとか、
いつも素のような気がするからです♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさん。
普段からテレビのまんまのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ。

テレビに出ていてもほとんど自然体な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
テレビで見せる笑顔がとても自然なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がなさそうだなあって思う人は 明石家さんま さんですね。
ネアカですし、番組を見ていても、面白いですし、人柄が出ている感じですね。
相手の一言を即席の持ちネタにして、話のテンポも良く、思ったことを即座に言っていますので、表裏がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんです。
普段からあのまんまって感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんです♪
いつも自然体で、好感が持てます。
素のままで、テレビに出ているような
印象を受けます。

  • 回答者:くっきー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小堺一機さん。
いつも腰の低い人だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、最も裏表がないのは、オードリー春日でしょう。
あそこまでプライベートをさらすというのは一つの芸ですね。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが思い浮かびました。気さくなところがそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽さん。
彼は性格に裏表がないと思います。
テレビでのトークなどの様子を見ていると、
この人は裏表のない人じゃないかと思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかしやさんまさん。

ウケれば、どれだけ私生活が流出しても構わない、
という姿勢は、裏も表もないからできることだと思います。

  • 回答者:いつでもうるさそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○しんすけ、テレビ見ていたら分ります。
腹黒い、だから生き残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はりせんぼんの春菜さんです。

TVではキツメのいじられキャラですが、素の時は普通のとてもいい人で裏表がなさそうだな。と思います。

  • 回答者:匿名希望を希望します (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーだと思います。
たまに、英語で怒ったりする場面もあったりしますが
それはネタみたいなもので、実際のところ
とても努力家で、魂のきれいな人だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの浜ちゃん。

実は優しいなんて裏話を暴露されていますが、最近は表でも優しくなってきてますよね。

  • 回答者:有酸素運動マン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
裏なんて見せたって、どういう事無いと思います。

  • 回答者:白ばら (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内都子さんですね
気取らず自分を飾らないところがそのように感じさせるのです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんです。
性格が良さそうだし、裏表がなさそうです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさん

いつも明るく 努力しているのが見えています
普段もあの感じに思えています

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン の はるか&はるな の二人です。

二人とも、正直で真面目そうな印象を受けます。
楽屋裏でも、スタッフに好かれているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが裏表なさそう。
いつもテレビでみるままという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、上地雄輔くんだと思います。
昨日のヘキサゴン、感動しました。
素直でストレートな人だと思います。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんだと思います。

あの音緒さんにしっかりと教育されてる感じを受けます。
番組の発言などを聞いても、ほとんど包み隠さずにオープンにしてるし性格も素直そうなので裏表はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう玉緒

実生活でも大ボケしてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子さん。

常に素を出しているように見える。

あれに裏はないでしょう・・・

  • 回答者:g (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
明るく爽やかに思った事を口にしている様子をTVで見ていると裏表が無いような気がします。

  • 回答者:るん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤
話をしていても本当に真実が詰まっている人。

子供を見てもわかるし、番組の中で浮気の話をしても、司会者は彼は大丈夫と太鼓判を押されていました。

  • 回答者:匿名で!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地祐輔さんです。

昨日のドッキリを見て
一般人にもほんとに優しく接していて
全く裏表がなさそうで、すごく好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄也さん。
ドラマもトークもあのまま、隠し事しなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん

天然な所は私生活でもありそうなので・・・
バラエティーに出た時のトークで判断出来ますw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんですね。
裏表はなさそうにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介 です。

司会中は、もっともらしくユニークで大好きですが、
私生活が見えません。何をしているやら・・・・・

  • 回答者:匿(トク) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんですね。
凄く素直でまっすぐな人間だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る