すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

紙おむつをお使いのお母様。1枚いくら位で購入されてますか?

  • 質問者:欧
  • 質問日時:2009-10-15 13:27:11
  • 0

並び替え:

地元のドラッグストアの特売を狙って、
パンパースが1袋1,198円の時に買っています。
今、Mサイズ(テープタイプ)で74枚入りなので、1枚16円ちょっとです。

トイザらスで176枚入り(88枚×2袋)が3,397円で売っていて、
飛びついて買ってきたのですが、
今計算してみたら1枚19円ちょっと… orz
やはりドラッグストアの特売を待つべきでした。

  • 回答者:新米ママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちすごく良くわかります。
私も何度も経験あります^^;
ので、携帯で1枚あたりを計算するようにしています。
少しでも安くてよいものを買いたいですものね。

現在、Lサイズ使用中ですが、42枚とか46枚入りで1280円~1380円のを買っています。
だいたい1枚31円前後です。
安売の時は42枚入りが980円だったりします。
パンパースはかなり割高なので、新生児とSサイズの頃までしか使っていません。

  • 回答者:おさいふさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マミーポコのテープタイプ、18円。
安売りの時にまとめ買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マミーポコのテープタイプ、19円。
でも2人目が生まれる前にパッケージが旧タイプというだけで安売りしていたムーニーやドレミは398、1枚当たり9円。子供が無事に産まれてから張り切って20パック以上買いだめしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旧商品はお徳ですよね。
品質に問題なくてパッケージだけが違うだけだったりしますから。
私も旧商品見つけたらゲットしてますが、20パックはすごい!
買い物上手ですね。

マミーポコ、パンツタイプを買ってます
1枚19円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算したら1枚15円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、安売りのマミーポコのパンツタイプです。
1枚19円です。

安売りがないときは、パンパのパンツタイプのLサイズで
1枚28円です…

やっぱりパンツタイプは高いなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マミーポコは特売していることが多いので魅力なのですが、うちの子にはゴムの部分が
きついのか、すぐに赤くなってしまうんです><
おまけに私が不器用でパンツの横を破くときいつも痛くて・・・
パンパは高いですよね。もっと安いとありがたい・・・
ありがとうございました。

ムーニーのMサイズ(テープタイプ)使ってます。
64枚入り1280円なので 一枚20円です。

  • 回答者:みんな安くで買ってるんですね・・・ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚いくらで安いところを探して買ってるつもりでも買いだめできない(サイズがいつ変わるか見当がつかないので^^;)ので、難しいですよね。
ありがとうございました。

Lサイズを使用をしてます。
主に パンパで16円くらいの紙おむつを
買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンパースでその価格は安いですね。
ありがとうございます。

うちの娘は今テープタイプのMサイズを使っています。
メーカーは、「ムーニー」か「メリーズ」ですね。
安売りしている時もありますが、だいたい一枚14~15円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メーカーも教えたいただき助かります。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る