質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-14 23:58:37
  • 0

並び替え:

今日は彼女の誕生日でした。
ケーキを満足そうに食べてる彼女が幸せそうでした。

  • 回答者:たくみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の3万円の館に3回目の当選しました。
まさか3回目はないと思っていたので、凄く嬉しかったです!

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、隣の方から、旅行のお土産を戴きました。
「萩の月」でした。
美味しく戴きました。

  • 回答者:萩の月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのグラコロ食べました。
久しぶりのグラコロは美味しかったです^^

  • 回答者:れん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が順調でした。
あしたもそうだといいな!

  • 回答者:ひろ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る