すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな市販の 飴ちゃん はなに? お礼コメント(゜ーÅ) ホロリ 満足度ヾ(☆▽☆)  固定ハンドルネーム以外(*ロ*;) ギョギョ 匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  以外の適当な別名をぉお!!(゜ロ゜屮)屮  まとめてお礼返信(Ω_Ω)クスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-14 02:38:13
  • 1

いちごみるく飴!(サクマ)
やや三角形の丸い飴で、包み紙がいちごの柄のやつです。
パイン飴と同じくロングセラーです。遠足のおやつには必ず持って行きました。
↓これっす~
http://www.sakumaseika.com/products/index.html

中のコンデンスミルク味の部分と、まわりのいちごの飴のマッチングが素晴らしい。
苺に練乳をかけて食べたときのあの味を見事に再現してます。
たぶんずっと、いちごみるく飴のファンです。

===補足===
Σ(゜Д゜ )


( ´∇` )ありがとうございました( _ _)
  
 (ノ゜∀゜ )ノ≡ ☤*・☤。☤*・☤*゜☤゜・☤゜・☤*・☤☤゜・* 苺攻撃!
     シュパパパパ!!

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカ-----(・∀・)-----ン!!!!(*^日^*)゛グワッハッハ

並び替え:

ミルキーが好きです。永遠です。

  • 回答者:わわき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロ飴が好きです。
子どものころ(50年ほど前)にはあったよう気がします。懐かしく、今でも美味しい飴です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖の特濃ミルクです
ミルク味が濃厚で止まらなくなってしまいます
期間限定で苺、チョコ味などのいろんなフレーバーが出ているみたいですが
一番ミルクが無難でおいしいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーの「バタースカッチ」が好きです。

  • 回答者:バター (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖のe-maのど飴です。
のどの痛みに効くのに美味しくって大好きです。

  • 回答者:かすみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べっこう飴が好きです。
大きくて味がしっかりしていて食べ応えがあります。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーが好きです。
ミルクの味が懐かしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

CCレモンの飴です。。。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナッツボン」が大好きです。
ボリボリ噛んで、一気に一袋食べちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

春日井製菓の「ニッキアメ」、一粒でかなりの満足感&元気になりまする♪

  • 回答者:Bonbon (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いかもしれないが「カンロ飴」です
甘さが適度だし、喉にもよさそう

  • 回答者:海女尾 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんがCMしていたC1000のど飴が好きです。
あの甘さと酸味の絶妙のバランスがいいです。

  • 回答者:なめたらあかん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのサイダー飴です。
いろんなフルーツサイダーの味があるし、口の中でシュワーとなる感じが好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖のフルーツキャンディが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

純露の金色のほう!!
食べてるうちに尖って口の中に刺さります。

  • 回答者:みかくとー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井製菓の「黒あめ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

男梅です。

梅ぼし大好きです!

  • 回答者:もんち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロのノンシュガー梅のど飴です。
喉が痛くなくてもたまに買います。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

パイン飴が好きです。
懐かしい味です。

  • 回答者:ワニ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は黙って「黄金糖」です。
昔から変わらない素朴な味、口に含んだ途端に広がる懐かしい味はまさに飴の至宝とも言うべき味です\(^o^)/。

  • 回答者:山岡士郎 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんじゃかソーダっていうのが好きです!

あとはコンビニで売っている、
いろんな種類のフルーツ味の飴が入っているものが好きです。
リアルな味がおいしいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

チェルシーのヨーグルト味が好きです・
ほどよい大きさも気に入ってます。

  • 回答者:toku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんかんのど飴です。
美味しいです。

  • 回答者:希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖の「純露」です。
昔からありますね。紅茶味が特に好きです。

http://www.uha-mikakuto.co.jp/pro/candy/02.html

  • 回答者:ジュン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのコーヒー味が好きです。

ヨーグルトやバター味もいいですが、コーヒー味がなぜか好きです。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から、サクマのいちごみるくが好きです。

  • 回答者:デザインも可愛い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男梅です。
普段女性らしくいることを大切にしている私ですがこのあめは大好きです。

  • 回答者:梅子とかっていう商品名だったらよかったの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズハイパーミント

喉が弱く慢性鼻炎なので、これが一番すっきりします。

  • 回答者:陽子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイカロの「キシリクリスタル」ミルクミントのど飴
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

三ツ矢サイダー飴です☆
飴なのに、舐めると シュワーっとまさにサイダー(笑)
やみつきになります

  • 回答者:飴好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキュービーロップが好きです。
いろいろな味がたのしめるし、一つの袋に小さいのが二つ入ってるし♪

  • 回答者:ゆうか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオネスコーヒーです。

  • 回答者:キャンディー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーが一番好きです。
バタースカッチ味。

  • 回答者:匿アメ名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梅のど飴」です。
歯に悪いとわかっていつつも、ガリガリ噛んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

不二家の「ミルキー」が好きです

  • 回答者:ゆな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キシリクリスタル」が好きです

  • 回答者:おさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅ちゃんです。

何度食べても飽きないと思いますしw

  • 回答者:すまいる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANRO

ノンシュガー 珈琲茶館(こおひいさかん)が好きです

エスプレッソとカプチーノの2種類入ってるから
その日の気分でなめています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

チェルシーのヨーグルトです。
あの濃厚な味とパッケージが懐かしくてよく買います。

  • 回答者:チェルシーはママの味!?嘘・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖あめですね・・・・・・

  • 回答者:匿名あめこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーです・・・

歯の詰め物がとれるので長い間食べてません。

  • 回答者:ママの味 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロのナッツボンです。
ピーナッツの味もしっかりしてますし、中にも入っているのでおいしいです。

  • 回答者:ぴーなっつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるみかんの形した飴です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

梅味のあめです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

カンロの のど飴  が好きですね。
味も好きですし、喉の調子の悪い時は私の必需品の一つですね。

  • 回答者:飴ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオネスコーヒーキャンディーが好きです。
とてもおいしいです。
ハイチュウも好きですが、キャンディーと言ってもよいでしょうかね。

  • 回答者:アユム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマ製菓の「イチゴミルク 」です。
食感が好きです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーキャンディーです。

  • 回答者:もりさん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイン飴とブルーベリーキャンデーです。
どっちも100均で買ってます。。。

  • 回答者:どんぐり飴も好きです (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズのレモン味が好きです。
口の中がスッキリする感じが好きです。

「お礼コメント…」以下の顔文字の部分がよく理解できなかったので、
できれば意味などを教えていただけると嬉しいです。
ネット環境などにそれほど詳しくはありませんので、よろしくお願いします。

  • 回答者:のどにスッキリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(゜ーÅ) ホロリ=(全員応答無理) ヾ(☆▽☆) =(良好予定) (*ロ*;) ギョギョ=(出来れば嬉) エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? =(他答区別) ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 =(喜嬉選別) (Ω_Ω)クスン=(基本無し方向) !

チェルシーのヨーグルト味が好きです。
幸せな気分になります。

  • 回答者:箱入り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴が好きです。

  • 回答者:♪なめたらアカン~♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイカロのキシリクリスタル(ミルクミントのど飴)がめっちゃうまいです^-^
ミントの間に甘いミルクのキャンディーがはさんであるやつ。
前にウエンツがCMしていたものです♪
http://teicalo.com/index.html

  • 回答者:オイシイヨ♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロののど飴と、那智黒も好きです。

  • 回答者:カンロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツヤサイダーの飴ちゃんはおいしいですね★シュワシュワ感が、忠実に再現されていて♪
でもなめすぎると
・・・・舌が…。

  • 回答者:アルカイダの友達 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのヨーグルト味が大好きです^^

最近は食べてませんが、子どもの頃~学生の頃まで好んでよく食べてました♪

コーヒー味も美味しいんですけどね!

  • 回答者:うさこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロの喉飴ですね~♪
あの味が何とも言えません♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル製菓の「レモンのつぼ」が好きです。
すっぱいですが濃厚さがたまりません。

  • 回答者:らら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶飴がすっごく好きです★
あ‐でもミルキーも好き♪

  • 回答者:抹茶飴ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッパチャプス
コ-ラ味が一番好きです。

  • 回答者:るんるん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前、わからなくて、ごめんなさい。
小さいさいころのようなあめが2つ入ってるやつです。
キューブ、だったかな。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、

サクマのいちごミルク。
レモンも好きですが
1度にいくつでも食べてしまいます。

  • 回答者:いちご好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅とゆず飴大好きです♪

  • 回答者:Bi♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テイカロのキシリクリスタル 
レモンミントのど飴が一番好きです。 

甘さほんのり、ときどきひんやり、のどに良し!

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサクマのイチゴミルクが大好きです。
子供の頃からあってよく食べていました。
美味しいし、あの三角の形がいつまでもかわらなくて
いいです。

  • 回答者:アメちゃん♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔懐かしい カンロ飴です♪
小さい頃から親しんだ味なので
今も大好きですv

私の体は大きくなり
飴の方は小さくなりました…
(*^^*)

  • 回答者:ぷっくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーなどは解りませんが、昔からの飴で、中に豆が入っているのが好きです。
なめていて、豆が取れる時が何ともいえません。それと豆の香ばしさがいいです。

  • 回答者:トッポ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごミルクが好きです。
食感も好きで、舐めきる前に噛んでしまうため、
最初から最後まで舐めていた事がありません。

  • 回答者:バニラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロの『ノンシュガー紅茶茶館』
ストレート味とレモン味が好きです^^

  • 回答者:リアル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベルの「はちみつきんかんのど飴」です。
今週も二袋買ってきてしまいました。

  • 回答者:はちのすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベルの「VC-3000のど飴」です。
買い置きしてないと寂しくなります。

  • 回答者:てとら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は テイカロ の キシリトールのど飴(ミルクミント)が

一番好きです。 咽に良いし、小腹がすいた時にもグッドです♪

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄黒糖飴ですねえ。上品な甘さで、健康にもよさそうだから。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもミルキーです♪

  • 回答者:ペコちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

サクマのイチゴミルクが好きです、
サクサクっと噛んで食べてしまいます。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バタースカッチ」です。

どの会社のものでもいいのですが、

バターの飴が一番です。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCコーヒーが出している「炭焼珈琲飴」です。
コーヒー屋さんが出しているだけあって、コーヒーの味がしておいしいです。

  • 回答者:レギュラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のど飴が大好きです。

風邪でもないのに、普段からなめてます。

  • 回答者:swderty (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅キャンディーです。

ちょっと塩っけのある味に、梅の香りのパウダーがベストマッチです♪

  • 回答者:うめ☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーです。
甘くて好きですね。
暑いと溶けちゃうのが難点です><

  • 回答者:シ・メール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサクマのいちごみるく
がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶飴がおいしくて好きです。

  • 回答者:おちゃめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロののど飴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

tanesei 一芸 大玉
ザラメをまぶした昔ながらのでっかい飴玉です。
昔お祭りで売ってたような。懐かしい味がします^^

  • 回答者:ごろん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど~飴~♪ です。

調子に乗って食べ過ぎると、お腹がゆるくなることがあるので要注意です。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシー バタースカッチです。
美味しいです。

  • 回答者:あめん俸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番はパイン飴です。
昔から変わらない味が好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーのアメです。
しゅわしゅわ感が大好きです。

  • 回答者:♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚堂の濃厚ミルクが好きです。

一つの粒が大きくて食べ応えがあります。
中身もミルクたっぷりで懐かしい感じの味です。

  • 回答者:100均で買えます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井のハッカ飴です。
咽喉がスーっとして気持ちがいいです。
ニッケも黒糖も好きですね。

  • 回答者:飴ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知だと嬉しいのですが 「那智黒」 と言う飴ちゃんが一番好きです^^

大阪のおばちゃんなのでいつでもバッグに飴ちゃんは忍ばせているのですが、
欠かせないのが那智黒。
これは必須アイテムですね。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシー スカッチアソートです。
最近ハマってます。
バタースカッチがお気に入りです。

  • 回答者:あめ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマドロップの ハッカが大好物です。
皆 ハッカを嫌っていますが
フリスクとかが大丈夫なら
大人になった今なら
ハッカが美味しいはずです。

  • 回答者:ハッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井製菓の黒あめ
沖縄黒糖使用!のどにまろやか!
香りが好きです。

  • 回答者:黒糖の香り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッパチャプスが好きです。
家にチュッパツリーもあります。

  • 回答者:チェリー味が一番好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが好きです。
飴の部類に入るのでしょうか?
微妙なとこですが・・・

ママの味らしいですがマザコンではありませんよ^^

  • 回答者:ミルキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了(*'▽'*)解

不二家のミルキーが好きです。

黄色い包みの方がおいしく感じます。
歯に付くのが難点です。

  • 回答者:ぐるぐるトラ大王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル はちみつきんかんのど飴

この時季になると、
毎年、風邪をひくので、のど飴は必需品です。

  • 回答者:プラチナメダル昇格後、初回答です。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祝(○゜ε^○)福栄(ノ´▽`)ノ冠♪

チェルシーバタースカッチが好きです。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/products/product.html

  • 回答者:メイジ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kasugaiのミルクの国。です。
あんまり刺激の強い飴が食べられなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロののど飴です。

あとニッキ味が最近好きになりました。
昔は苦手だったんだけど、何でかな。

  • 回答者:とっくメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微(^O^)妙

さくらんぼの詩、ですね。

最近見かけないけど、まだ売ってるかなあ?
他にもクリームソーダとか種類がありましたよね?
可愛くて好きでした。

  • 回答者:チェリー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタースコッチ

一口お口に頬張ると、からだのなかからからこころまで、
甘美な至福に満たされます。

  • 回答者:* (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖の「コーヒー牛乳」が一番好きです。
http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/candy/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る