すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今まででもらって1番嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-14 02:34:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございました!!
プレゼントには1つ1つ素敵な思い出が沢山あるんですね。
皆さんのお話を聞いてとても幸せな気持ちにさせて頂きました。有難うございます♪
これからプレゼントする時の参考にさせて頂きますね。
本当に有難うございました!!

友人が内緒で誕生日会を企画してくれたことです。

6人で旅行中、急に一人の友達が腹痛を訴えて
先にホテルに戻ると言い出し
もう一人が付き添うことになって先に戻りました。

心配しながら買い物などをしてホテルに戻ると
部屋の中が飾りつけられていて
ケーキやご馳走が並んでいて・・・・

一番嬉しい誕生日でした。

今でも良い仲間です。

  • 回答者:しあわせウサギ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母の手紙付きクリスマスプレゼントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の手作りケーキ。

きっと買ってきた物のほうが美味しいのでしょうが、

一生懸命作ってくれた気持ちが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のとき彼女に貰った指輪ですね。
あとにも先にも指輪をもらったのは初めてだったし、なんかすごい嬉しかったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての彼氏に貰った指輪です。
でもその後なくしちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のハンカチです。はるか昔の事です。。。

  • 回答者:k、 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人のお祝いに貰ったワープロです。
パソコンが普及するまで、使い倒して重宝しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個で五千円のマロングラッセです。

私がマロングラッセ好きと聞いて、買ってきてくれました。

値段にもびっくりしたけど、調べて買ってきてくれたことがうれしかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達からの手紙です。
これ以上うれしいものはないですね。

  • 回答者:似顔絵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に結婚後に貰ったサイフです。
使いやすいです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に貰ったお財布です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からもらった指輪です。

今となっては懐かしい思い出です。

  • 回答者:もんち (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計が一番うれしかったです。

  • 回答者:ワニ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束です。
誕生日の朝、職場の机に置いてありました。
部屋の電気もつけず そっと置く姿が○○さんだったよ~と
教えてくれた人がいたので 送り主は分かりました。
シャイな彼らし~贈り方で 嬉しかったです。

  • 回答者:へへ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初データした後の、妻からの手紙です。
これが、結婚をきめた理由です。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪です。
彼にもらったのが嬉しかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリの財布ですね。

その人が今までの中で一番好きだったkら余計に。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの香水です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にもらったミニブーケです。
花束ってもらったことなかったので。

  • 回答者:もも (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるイベントの抽選会で一等賞のハワイペアチケットが
当たったときですね。名前を呼ばれた時は、興奮して
両手でガッツポーズでした。二度とこの興奮はないでしょう・・・・・

  • 回答者: (oOo) (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃に手編みのセーターもらったのが嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪です。婚約指輪が一番うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの36万の指輪です。
それと同時に彼のプラチナカードをプレゼントしてもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、指輪をもらった時が一番うれしかったです

  • 回答者:ゆう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みのセーターがうれしかったです

  • 回答者:おか (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がプレゼントしてくれた車です。
家に車はあるんですが、主人が仕事で使っていて
子供も3人いてるし、自分の車がすごく欲しかったんです。
そしたら、私の欲しがっていた車(軽四)を中古車屋さんで
見つけてきてくれて、プレゼントしてくれました。
まさか買ってくれるなんて思ってなかったので
すごく嬉しかったです♪

今は車があるのですごく助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事で遅くて、カップラーメンで誕生日を独り自ら祝いをしている時に、喫茶店をしている義母からもらったお店で使っている食パン一斤です。
前々から、その食パンが「おいしいおいしい♪」と言っていたので、わざわざ持ってきてくれたことと、やるせない誕生日を迎えていたので、本当にうれしかったです。

  • 回答者:ちゃま (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道時計です。

前からずっと欲しかったんだけど自分ではどうしても買えなくて・・・

  • 回答者:てつこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘から貰った 「背中かき」です。
前から欲しかったのですが娘が知っててプレゼントしてくれた気持ちが嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫からの孫の手ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の時にシルバーの指輪をもらうと幸せになるんだって
と言われながらもらった
シルバーの指輪が一番うれしかったプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に買ってもらった「車」です。
20年以上前です。 ホンダのシビックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の誕生日にもらった、刷毛みたいな(一見するとボディブラシのような)孫の手です。
日本橋の老舗で作っている評判の品だそうです。
服のタグとかにかぶれたりしてかゆくなるのを物差などで凌いでいたのですが、
それを見て主人がネットで調べてプレゼントしてくれました。

誕生日のプレゼントは何が良いか聞かれてそれをもらっていました。
サプライズとかで、いいものや高いものだけどあまり使う機会がないものよりは
ほしいものをちゃんと言ってそれをいただくほうがいいと思っていました。
実際去年はほしいものがあってそれもいただいたのですが、
そのほかに「よかったらこれも」と孫の手もいただいて、
自分のことをよく見てくれているんだと、その気持ちが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母からもらったファミコン版の「ドラゴンクエストⅠ」です。
まだ流行る前だったので、今思うとセンスのある祖母だなぁ。
と思います。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達からもらったダイエットグッズです。
自分で買うのもどうかなとか恥ずかしいなと思っていたので、
いろいろセットでもらって嬉しかったです。

  • 回答者:痩せるかな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバしているときに常連さんから、マンションをもらった時です。
怖いからすぐ売っちゃいましたけど(笑)
結構なお金が手に入って嬉しかったです

  • 回答者:アルカイダの友達 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母からパールのネックレスを貰い嬉しかったです。綺麗で驚きました。

  • 回答者:きき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものときに買ってもらった、カラーセロハンのセットです。(図工用)

  • 回答者:図工好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピルケースです。
彼女が、慢性疾患になり、薬を飲み続けなくてはいけなくなった自分のために
薬の数に合わせて仕切りを変えられるものを探してきてくれました。
かわいい模様が印刷されていましたが
もう擦り切れてしまっていますが
どこに行く時も必ず持っていきます。
トラック運転手名ので、食事の時間とかまちまちで自分で管理できてなかったのに…

  • 回答者:匿名を希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌の切抜きです。(点線で取れるもの)

 主人が職場で要らなくなった雑誌から切り取ってくれたんですが、節約で買うのを諦めた「大好きな俳優さん」の特集フォトだったので。。。。

 フォトが手元にある事自体も嬉しいんですが、普段、芸能雑誌など見もしない主人が、私の大好きな俳優さんに「気づいて」くれて、他の目もあるだろうに「私の為」にもって来てくれた主人の「労力」と「心」が嬉しいです。

  • 回答者:最近の出来事。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙です。
心のこもった手作りの手紙は、
どんな高価な物にも負けません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行でプロポーズされた1週間後にもらったリングです。

やっぱり、あこがれていた品です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日にいただいた、彼からのリングです。
一緒に選びに行くのもつきあってくれて楽しい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪をもらいました。とっても嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラダの小銭入れです。
プラダがうれしかったんじゃなくて
何気ない会話の中で
小銭入れがあったら便利なのになぁと話していたのを
覚えていてくれて、贈ってくれたことがうれしかったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学4年生の次女が、松山の道後温泉へ行って買ってきてくれた、地元の大吟醸です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛の夫から貰った、「結婚指輪」です。
これを観ると、あの時の事が想い出されます・・・・・・。
その、夫も、今では、二度と逢えない世界に旅立ってしまいました・・・・。
今でも、夫を愛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫からプレゼントされたもの、全て嬉しかったです。
でも、一番は、言葉ですね。
「働かなくていい」
と言ってもらったのが、とても嬉しかった。
当時、引きこもりからようやく脱したときで、
働きたい気持ちと勇気が出ない気持ちとをいったりきたりしていたので、
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売したばかりのブラウンの電動歯ブラシでした。
雑誌を見てて欲しいなぁ~ けど 高いなぁ~~
って言ってたら 買ってくれたので嬉しかったです。
正直、誕生日に貰ったブランド物のバッグよりも
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人から誕生日に貰った化粧品です。
シャドーやグロスなど
似合いそうな色を考えておくってくれたので
とっても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
一緒にサバイバルゲームをやっている仲間からもらいました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はブランドのさいふでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る