すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

コンラッドのゴードンラムゼイのランチで
ハンバーガーを注文して食べている外人がいました。ワンプレートで美味しそうでした。食べてすぐ帰っていきました。どうやって注文したらいいのですか?ホームページにもコースメニューしな出てないです。

  • 質問者:世間知らず
  • 質問日時:2009-10-14 00:59:17
  • 0

「ゴードン・ラムゼイ」はランチタイムの営業を現在やってないですね。
ランチなので「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」でしたでしょうか?
ならばランチメニューに載ってますよ。

セリーズのディナーメニューにハンバーガーが載ってなくてもオーダーすれば良いと思います。ハンバーガーならbyセリーズとしてルームサービスのメニューに入って
ましたから「ルームサービスと同じものを」とオーダーすればコンラッドクラスのホテル
なら対応してくれます。オーダー時に自分の見た感じを確認して違っているようなら
それもリクエストすれば大丈夫ですよ。とんでもない食材でない限りゲストの希望に
沿ってくれますから。

===補足===
評価をありがとうございます。その上ベストに選んで頂き恐縮です。
>セリーズのディナーメニューにハンバーガーが載ってなくてもオーダーすれば良いと
思います。<
なので「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」でという意味です。
「ゴードン・ラムゼイ」はランチタイムの営業はしてませんので、ハンバーガーを食べてい
る外人さんは「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」でご覧になられたのだと思いますよ。
両方ゴードン・ラムゼイが付いているので紛らわしいですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る