すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

両極端に分けたなら、皆さんはどちらに属しますか?
1、ものすごい潔癖症
2、酷くだらしない人

無理やりどちらかのグループに振り分けたならという設定でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-13 22:56:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2の方が圧倒的に多かったですねー
ちょっと笑ってしまった回答をくれた
>うそのような本当の話、の方にベスト回答を^^

2のすごくだらしない人です
でも今日私よりだらしない人の部屋を見ました
汚い私の部屋がきれいに見えました
うそのような本当の話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2の方かも・・
掃除が苦手。
片付けべた・・だらしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のひどくだらしない人です。
理由として、
・時間にルーズ
・寝ぎたない
・少々部屋が汚れていてもへっちゃら
・茶目っ気、ユーモアがあるほうが好き。カタブツは苦手
・菌がないと落ち着かない(納豆や味噌汁を毎日食べたい)
・そのほかいろいろ。 と、適当にまとめをうっちゃるあたりも。

というわけで自分はだらしない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くたらしない人 です。
掃除洗濯やっていますが、やらなくていいなら極力したくない人ですから…

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ものすごい潔癖症

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷くだらしない人です。

どちらかというと。。。

そこまできれい好きってわけじゃないので。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく(1)ものすごい潔癖症になると思います。
周囲のものには極力触りません。
つり革にはつかまらず、エレベーターのボタンはボールペンで押します。
買ってきた野菜はすべて洗剤で洗って調理します。
周囲に新型インフルエンザに感染した人が多いですが、わたしは今のところまだ感染していません。
早くワクチンを接種したいです。
いつでも病院に行けるように来院用のマスクも買ってスタンバイしています。
無理やりどちらかのグループということであれば、やや潔癖症な感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人
掃除が嫌い
食器は使うものがなくなるまで洗わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね。
どっちかとなれば1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
なかなか部屋を片付けないので…

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人
どちらかといえばこっちに属します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人 です。

私はまちがいなく、汚部屋の住人です。
片付けができません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

想像ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

普段からだらしないです

  • 回答者:d (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

超潔癖の人といると疲れるので、
1ということは、ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら・・・

2 の酷くだらしない人です。

週に一度位、気合を入れて掃除するのですが
その後、徐々に散らかってゆきます。

一人で散らかしてる訳ではありません。
家族全員、整理整頓が下手です。

  • 回答者:似た者同士 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の酷くだらしない人 です。

ちなみに妻は、1、ものすごい潔癖症 です。

だからあうのかも知れません。
いつも怒られていますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ものすごい潔癖症

何かに触ったら いちいち手を拭くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、
1に近いと思います。
物凄いと言うほどではありませんが、
潔癖症です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷くだらしない人です。
無理やりグループ分けしなくても、こっちに入ってしまうでしょう^^;

  • 回答者:キャーラメル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,酷くだらしない人の方です
予定を手帳に書き込まないし部屋は散らかり放題です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両極端じゃなくても②です。

でも周りからは①に見られていて
たまにギャップ(悪い意味で)だって言われてます(汗

  • 回答者:Hiyu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ものすごい潔癖症
かな。
自分も潔癖なので・・・
どっちかというと合わせやすいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
自分はだらしがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人 の方に属します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人
です。
潔癖には程遠いです。
間違いなくこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です、
帰ったら、かならず手を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

たぶんこっちです。
生き方的、社会的には1ですけど、私生活は完全に2。
本質はものすごくだらしないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ものすごい潔癖症

汚いのがダメです。
あるべきものがあるべきところにないと落ち着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

子供のころからず〰とそうです。トホホ‼

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く悩みましたが
どちらかというと、かろうじて潔癖症です。。

  • 回答者:ya (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人
で間違いありません。

  • 回答者:床は歩く所? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

1、の人の家に行った時、すごく疲れたことがあったので、
どちらかに属すなら2、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のものすごい潔癖症 です。
ほこりとかごみがあっただけでも気になってしょうがないです。
便座、手すり、人が触った物はすべてダメです。
30代に入った頃からひどくなりました。

  • 回答者:手にはコロコロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと
「2、酷くだらしない人」だと思います。

やり出したら止まらないのですが、
やり出すことがなかなかできません...

  • 回答者:zaswdert (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

だと思います。あまり気にしません。大雑把です。

  • 回答者:倫敦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人
どちらか選べと言ったらこちらだと思います。
掃除し出したら徹底的にやるのですが、掃除をする事が少ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらといえば、2ですね。
部屋は、ちゃんと掃除して片付けておりますが、潔癖症という程ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

どちらかと言うとですがすごい潔癖症でないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。完璧にこちらに
属します

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理矢理振り分けなくても「1.物凄く潔癖症」です。
自他共に認める……という感じです。
疲れるだけなので直したいのですがナカナカなかなか……。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ものすごい潔癖症

部屋もそれなりに片付いています。

  • 回答者:リアル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

どっちかと言えばこちらに入ってしまいます。
掃除嫌いだし。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、2です。
ウチは半分ゴミ屋敷なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

全く潔癖症ではないので
必然的にこっちに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人
です。

本当にだらしのない人間と思ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人 に当てはまると思います。
ものすごく雑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番です。
部屋が汚いと落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です
着崩したかっこうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、酷くだらしない人

問答無用でこっちのグループに入ってしまうと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、だらしない。
本当にだらしないです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る